国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2019.01.31ご成婚者の声

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声⑦

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声⑦

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

キャンマリアージュでは、成婚退会をされた会員様にアンケートをご記入いただいています。いただいたアンケートの回答を、ご成婚者の生の声や婚活体験談としてご紹介しています。

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はこちら

こちらをご覧いただくことで、結婚相談所キャンマリアージュでの活動の様子や、婚活で苦労した点、お相手との結婚の決め手等、実際に婚活を行った方々の実体験を知ることができます。

現在婚活中の方や、これから婚活を始める方に、ぜひ参考にしていただきたいページです。

そんな、ご成婚者の声をいくつか取り上げてご紹介します♪

 

Q1 キャンマリアージュにご入会後どのようなところが良いと感じましたか?


A カウンセラーさんが若い女性の方だったので距離も近いように感じ小さなことでも気軽に相談できた事。

結婚相談所では40代・50代・60代の仲人さんが多くいらっしゃいますが、キャンマリアージュでは20代・30代・40代の成婚カウンセラーが複数在籍しています。

会員様と同年代のカウンセラーなので、年齢が近く相談がしやすいと言っていただくこともあります。

婚活の悩みは家族や友人にはなかなか相談しにくいもの…だからこそ、私達カウンセラーに気軽に悩みを打ち明けてくださいね♪

若い方だと経験が少ないのでは?
40~60代の仲人さんの方がベテランじゃないの?と思われるかもしれません。

最近では、結婚相談所を新規開業される方が増えています。そのため、年齢問わずカウンセラー経験が非常に少ない仲人さんも多くいらっしゃいます。

キャンマリアージュでは、これまでに数多くの成婚カップルを誕生させてきました。豊富な実績により培った独自の成婚メソッドで、年々成婚数が増え続けています。

そして、研修や勉強会、カウンセラー同士の情報共有等、日々婚活のプロとしてのスキルの向上に努めていますので、ご安心ください♪

キャンマリアージュが選ばれる理由③20代・30代・40代の実績豊富な成婚カウンセラーが複数在籍

 

Q2 入会前と入会後で結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?


A もっと閉鎖的で、固いイメージでしたが、親しみやすく、制度がしっかりしているのでカウンセリングで不安は無くなりました。

結婚相談所に対して最初はかたいイメージを持たれる方が多いです。しかし、実際に無料カウンセリングにお越しいただくと、意外と親しみやすかった!話しやすかった!と言っていただけます。

キャンマリアージュは、成婚までの仕組みや、お相手と出逢うシステム、交際のルールなど、婚活を効率良く進めるための制度が整っています。それに加え、カウンセラーの手厚いサポートがあるからこそ、高い成婚率を誇っています!

まずは一度、私達と直接お話をしていただくことで、様々な不安がなくなると思います♡ぜひお気軽に無料カウンセリングにお越しくださいね。

キャンマリアージュの無料カウンセリングとは?勧誘はゼロって本当!?

 

Q3 今、婚活中の方々へ一言アドバイスをお願いします。


A いろんな方と会っていると、この人だという方が必ず現れると思います。

結婚相談所では、仮交際中に、複数名と同時進行でお見合いやデートを行っていきます。これは、より良いお相手に出逢う為に、良い意味で比較をしていくということです。

一見不真面目に思われるかもしれません。しかし、結婚相談所ではこれは当たり前のことで、お相手も同じく複数の方とお見合いやデートをして、1人のお相手を選んでいきます。

短期間で効率良く結婚相手を探すためには、このような結婚相談所の活動がとても大事なのです♡複数の方とお見合い、デートを重ねたとしても結婚をするのは、お1人です!!

結婚相談所の活動は、最初の3ヶ月が勝負と言われています。この期間中に少しでも多くの方とお会いしていただき、あなたに合ったお相手を見つけていってくださいね。最初はどんな方が自分にあっているのかわからない…という悩みもありますが、沢山の方と会っているうちに、「この人だ!」という方に出逢うことがあるのです。

もちろん悩んでしまった時は、いつでもカウンセラーにご相談くださいね♪

結婚相手を見極める交際の仕組み「仮交際」「真剣交際」とは?

 

ご成婚者の声は、実際の婚活経験者の体験談なので、参考にしていただけることが沢山あるかと思います。

ご成婚者の声
幸せを掴んだご成婚者様の声をお届け♪♪

まだご覧になったことがないという方は、ぜひ一度チェックしてみてください。

今後もご成婚者の声を紹介させていただきますね♪

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓