国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2019.01.25ご成婚者の声

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声⑥

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声⑥

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

キャンマリアージュでは、成婚退会をされた会員様にアンケートをご記入いただいています。

いただいたアンケートの回答を、ご成婚者の生の声や婚活体験談としてご紹介しています。

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はこちら

こちらをご覧いただく事で、結婚相談所キャンマリアージュでの活動の様子や、婚活で苦労した点、お相手との結婚の決め手等、実際に婚活を行った方々の実体験を知る事ができます。

現在婚活中の方や、これから婚活を始める方に、ぜひ参考にしていただきたいページです。

そんな、ご成婚者の声をいくつか取り上げてご紹介します♪

 

Q1 沢山の結婚相談所の中からキャンマリアージュをお選びいただいた理由は?


A 以前大手の結婚相談所にいた時、紹介がお金目的にしか思えなくなった。
お見合いが何度も無料で行うことができ、職場から適度に距離があり、相談もできそうだと思ったから。

相談所によっては、紹介料やお見合い料がその都度発生するところもあります。

お見合い料は1回につき5,000円~が相場と言われています。

例えば月に2回お見合いをしたとして、毎月10,000円×12ヶ月で1年で120,000円。

お見合い料だけでかなり高額な婚活費用になってしまいます。

会ってみたい!紹介してほしい!と思っても、費用がかさんでいくと躊躇してしまいますよね。

キャンマリアージュでは、沢山の方にお会いしていただきたいので、全コースお見合い料は無料とさせていただいております!

月に何度お見合いを行っても無料なので、ぜひ気になる方とはお会いしてみてくださいね♡

また、コースによって、カウンセラーからオススメのお相手を紹介させていただいております。

そちらも紹介料はいただいておりません。

キャンマリアージュでは、婚活をがんばる皆さんを応援しています♪

基本的に、月会費のみで活動していただけるシンプルな料金設定です。

 

Q2 婚活をされる際の苦労や心掛けた点はございますか?


A 集中力とメンタルの切りかえ。あとは担当カウンセラーさんに頼る!!

婚活成功において大切なこととして、いつもお伝えしているのが、婚活の期限や目標を設定すること。

「○○までに成婚する」「毎月○名とお見合いをする」など。

婚活はモチベーションを維持することが重要です。

婚活をしていると落ち込むこともあります。

そこで気持ちを切り替えて、前向きに進んでいく方は結婚までの道のりがとても早いです!

前進していくことが、良いご縁を掴めるかのポイントになります。

ご成婚者様のおっしゃる通り、集中力とメンタルの切り替えが、とても重要であるということですね。

そして私達成婚カウンセラーは、いつでも会員様の隣に寄り添ってサポートをさせていただきます。

婚活のプロである、私達を頼ってください♪

 

Q3ご成婚のお相手と結婚を決めた理由は?


A 一緒にいて安心できたこと。
それまで悩んでたコトが全て何でもないように思えて、自分らしくいれるのを受けとめてくれるのは、この人しかいないって思えたこと。

素晴らしいお相手と巡り会えたのですね♡♡

こちらのご成婚者様のように、本当に素敵なお相手と出逢い、成婚をされた方が沢山いらっしゃいます。

ご入会される前は、自分は良いお相手に出逢えるのだろうか?と、不安な気持ちでいらっしゃる方は多いです。

しかし、キャンマリアージュでご成婚された皆さんは、前向きに活動を続けていくことで、「この人しかいない!」と思えるお相手と出逢って幸せを掴んでいます。

 

 

ご成婚者の声の、「ご成婚のお相手と結婚を決めた理由は?」の質問には、本当に幸せな成婚をされた方のご回答が掲載されており、何度読んでも温かい気持ちになります。

ぜひ皆さんにも、そんな素敵なお相手と結ばれてほしい!という気持ちで、日々サポートをさせていただいています。

ご成婚者の声は、実際の婚活経験者の体験談なので、参考にしていただけることが沢山あるかと思います。

ご成婚者の声
幸せを掴んだご成婚者様の声をお届け♪♪

今後もご成婚者の声を紹介させていただきますね♪

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓