国内最大級の登録会員数

約65,000名

日本結婚相談所連盟 正規優良加盟店

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3360静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2019.01.10ご成婚者の声

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声⑤

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声⑤

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

キャンマリアージュでは、成婚退会をされた会員様にアンケートをご記入いただいています。いただいたアンケートの回答を、ご成婚者様の声や婚活体験談としてご紹介しています。

現在婚活中の方や、これから婚活を始める方に、ぜひ参考にしていただきたいページです。
そんな、ご成婚者の声をいくつか取り上げてご紹介します♪

Q1 キャンマリアージュにご入会後どのようなところが良いと感じましたか?


A マメに連絡を取れて、常に気にかけて頂きました。 お見合い後も相談にのって頂きました。気持ちが揺らいだ時、 一番安心する言葉をかけて頂きました。

私達と会員様とはメール・お電話・面談でやりとりをさせていただいています。

毎日沢山のご相談メールをいただいており、1つ1つアドバイスを含めご返信させていただいています♪デートのお店選びや服装について、恋愛に対しての悩みと色々なご相談を受けています。

もちろん、メールや電話では相談し足りないなと思う会員様は、平日夜(お仕事終わり)や土日のお休みを使ってサロンに来ていただき、ゆっくりとお話もします。

やはり、マメにご相談していただけると、その分的確なアドバイスをすることができます◎悩んだ時は一人で抱え込まず、ぜひカウンセラーに打ち明けて下さい。

カウンセラーも会員様の状況を把握できていれば、何かあった時にお相手の相談所に確認をするなど、早い段階で対処することができます。

 

Q2 入会前と入会後で結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

結婚相談所の平均お見合い回数


A ホテルのラウンジでお見合いすると思ってなかった。
ホテルのラウンジは、周りの方もいっぱいお見合いしてて、 世の中って結構婚活してる人多いんだなって思いました。

お見合いというと両親と一緒に着物を着て、料亭などで仲人さん同席で行うお見合いをイメージするかもしれませんが、ホテルのラウンジなどで二人でお話するようなカジュアルな形式がほとんどです♪

お茶をしながらお互いのことをお話しするスタイルなので、気軽に楽しんでいただければと思います。

他社結婚相談所でも、ホテルのラウンジでお見合いをすることが多いので、土日になるとラウンジにはお見合いをしている人が沢山いらっしゃいます。

結婚相談所って敷居が高い…と思われるかもしれませんが、本当に多くの方が結婚相談所を利用して、効率的な婚活をしているんです!

 

Q3 婚活をされる際の苦労や心掛けた点はございますか?

A 会っている時は笑顔を忘れず。
会話もとぎれないように事前にお相手のプロフィールを見て話のネタをいくつか考えておきました。
交際中はなるべくマメに連絡を取り合うようにしました。

初めてお見合いでお会いする時は、何を話そうかな?と困ってしまうこともあるかもしれません。お見合いを成功させるためにも事前準備は大切です!

お相手のプロフィールを入念にチェックし、共通点や話の合いそうなところを頭に入れておきましょう。

その後交際へと進んだら、少しでもお互いのことを知っていけるように、こまめに連絡を取り合いましょう。連絡をすぐに返してくれる人ってなんだか信頼できる感じがしませんか?

気になるお相手にはマメな連絡をして距離を縮めていくことが大切です♡

 

ご成婚者の声
幸せを掴んだご成婚者様の声をお届け♪♪

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓