国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.12.20ご成婚者の声

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声④

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声④

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

キャンマリアージュでは、成婚退会をされた会員様にアンケートをご記入いただいています。いただいたアンケートの回答を、ご成婚者の生の声や婚活体験談としてご紹介しています。

【キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はこちら】

こちらをご覧いただく事で、結婚相談所キャンマリアージュでの活動の様子や、婚活の苦労、お相手との結婚の決め手等、実際に婚活を行った方々の実体験を知る事ができます。

現在婚活中の方や、これから婚活を始める方に、ぜひ参考にしていただきたいページです。
そんな、ご成婚者の声をいくつか取り上げてご紹介します♪

 

Q1 沢山の結婚相談所の中からキャンマリアージュをお選びいただいた理由は?


A ブログを読ませてもらって、婚活が楽しそうに思えました。
話を聞きに行ってここなら結婚出来そうだと思ったからです。

名古屋 新宿 浜松のそれぞれの店舗でブログを更新しています。
こちらのブログを読んで、カウンセリングにお越しいただく方も沢山いらっしゃいます♪

店舗ブログでは、新入会員様のご紹介や、ご成婚報告、会員様の婚活エピソード、婚活を成功させるポイントなどなど…

キャンマリアージュでの婚活や、カウンセラーのサポートの様子を知っていただけると思います。婚活って楽しそう♡と、読んでいてワクワクしていただけるような記事を日々更新しています!

結婚相談所を検討するにあたり、どんな相談所なのか、どんなカウンセラーが担当をするのかとても気になることだと思います。

店舗ブログを読んで、キャンマリアージュのことを少しでも知っていただければ、安心していただけるのではないでしょうか。

【名古屋新栄本店アメブロ】

【東京新宿店アメブロ 】

【静岡浜松店アメブロ 】

 

Q2 ご成婚のお相手と結婚を決めた理由は?


A 一緒にいて楽しいと思えるひとであるのと、 やさしくて誠実であるので安心できるところ。

成婚者様にお話しを伺うと、「 年収とか年齢とか容姿など…条件だけではなく、その人の中身や振る舞いなど素晴らしいところを見ました」と仰っていました。

婚活を始めたものの、「私の理想の条件に合う人がいない!」と悩んでしまう多くの方が、「年齢」「業種」「年収」「居住地」「家族構成」といった、数字やデータで表すことのできる指標で頭がいっぱいになっていることに気がつきます。

しかし、条件だけでお相手を判断してしまうのはもったいないことです!

数値で表せるような情報というのは、最終的に「選ぶ」ときには決め手になってくれません。

私も多くの会員様と接する中で、その人の良さというのは、見方を変えて色々な側面から見ると沢山あるのだと感じます。だからこそ、皆さんにも沢山の人と会っていただき、その中から自分にぴったりのお相手を見つけていただきたいのです!

そのために、キャンマリアージュではお見合い料を無料とさせていただき、会員様の婚活を応援しています♪

 

Q3 今、婚活中の方々へ一言アドバイスをお願いします。


A 日常の生活では出逢えない、いろいろな方に出逢えるので、 ご縁に感謝しました。
うまくいかなかった方も含めて出逢えて良かったです。
逢って、何回か話さないと、どんな人かはなかなか分からないと思うので、とりあえず、考えすぎず、流れに任せるのも良いと思いました。

キャンマリアージュには、普段の生活ではなかなか出逢えない職業の方、県外にお住まいの方、周りにはいないタイプの方等…本当に様々なお相手と出逢えるチャンスがあります!

結婚に繋がる出逢いとは、どのタイミングで訪れるかはわかりませんが、「出逢いの場」に積極的に訪れなければチャンスも掴めません。
お相手からお申込みをされたら、1つでも条件が合えば会ってみる、カウンセラーから紹介された方とまずは会ってみるということをオススメしています。

例えば…自分の中で条件を3つ決めて、
・年齢
・お住まい
・容姿
全てクリアしていなくても、この中で2つもしくは1つクリアしていたらとりあえず会ってみましょう!お相手の良い所が見つかるはずです♡

上手くいかなかったという時は成婚カウンセラーにご相談ください。一緒に考えて、改善していけば必ず良い方向へ進んでいきますよ♪

私達は、会員様がたった一人のお相手と出逢い、幸せな成婚に至るまで、精一杯サポートをさせていただきます♡

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓