国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.12.19結婚相談所選びのポイント

まずは1時間だけ!あなたに合った婚活を始めてみませんか?

まずは1時間だけ!あなたに合った婚活を始めてみませんか?

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

【格安婚活サービスと比較!キャンマリアージュで婚活するメリットとは?】のブログでは、様々な婚活サービスと比較し、キャンマリアージュでの婚活がおすすめな理由をお伝えしました。

とは言っても…まだまだ結婚相談所に対して抵抗がある方はいらっしゃるかもしれません。

そんな方こそ!ぜひ無料カウンセリングにお越しください。せっかく婚活をするなら、様々な婚活方法を検討して、自分に合った婚活をしていただきたいです(^^♪

既にネット婚活をしていたり、婚活パーティーに参加していたりという方も、これからやってみようと思っている方も、結婚相談所での婚活について考えてみませんか?

一つの選択肢としてキャンマリアージュを知っていただきたいのです!

キャンマリアージュの無料カウンセリングって?

結婚相談所って入会するまで帰らせてもらえなさそう…勧誘がすごそう…というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

キャンマリアージュでは、しつこい勧誘は行っていません。

帰らせますし、勧誘しません!

キャンマリアージュの無料カウンセリングでは、あなたの婚活に対する気持ちを聞かせていただいたり、活動していく流れや結婚相談所の仕組みを説明するだけです!
もちろん、その場で入会を決めていただくのも良いですが、一旦持ち帰って納得していただいてから入会してほしいというのが私達の想いです。

次の日から何度も電話で連絡するなんてことはありませんし、一度断っていただければその後に一切連絡はしません!

少しでも興味を持っていただけたのなら、一度無料カウンセリングへ来ていただければと思います♪

無料カウンセリングもお堅いものではなく、たわいもないお話もしながら進めさせていただきます。

ただ婚活をしないとな~と考えているだけではなく、実際に自分で積極的に動いていくことが大切です。

結婚相談所に少しでも興味があるという方は、まずは1時間だけ、話を聞きに行くだけというところから、活動を始めてみませんか?

【キャンマリアージュの無料カウンセリングの詳細はコチラ♪】

 

30日間お試しコースを活用しよう!

キャンマリアージュでは30日間お試しコースがあります!

最近は結婚相談所での婚活に積極的な方が増えてきたと感じますが、まだまだ抵抗のある方が多いのも事実。

実際、無料カウンセリングに来てくださった方からも「どんな人がいるの?」「お申込み来るのかな?」「私でもちゃんと活動できるかな?」など…たくさんの質問をいただきます!(^^)!もちろん私達カウンセラーからしっかり説明します!

お申込みも来ますし、活動をしていく中で会いたいと思える人と出会うことができますよ♪と本心でお伝えします。

よくわからず、不安を募らせたままお金を払って入会するのは心配になりますよね。

そんな時にオススメしたいのが30日間お試しコースです♪♪♪

【お試し体験コースの詳細はこちら】

ただ、通常のコースだと申込み数は10件~20件+紹介制度アリですが、お試しコースは申込み数5件のみで紹介制度はありません。

せっかくなら自分がいいな♡と思う人とお見合いしたいですよね。

1日でも早く相手を見つけたい!!!という方には、最初から申込み数の多い通常のコースを断然オススメします!!
もちろん、無料カウンセリングでわからない部分は納得いくまでお話させていただきます!

ちなみに、お試しコースから始めた方のほとんどは期間途中で通常のコースへ切り換えてるんです。それだけみなさんが婚活に前向きということですね。

もし、30日間お試しをしてみて続けられるとのことでしたら、入会するコースの差額を支払っていただくだけなので追加料金は一切ありません!!

逆に、自分には合わなかったな…と思えば無理に続けさせることはありませんのでご安心ください。

迷っているならまずはやってみる!!その方が最終決断はしやすいですよね♪自分にはどのコースがあっているのか、私達とお話ながら一緒に考えましょう(^^♪

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓