国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.12.18婚活成功の秘訣

格安婚活サービスと比較!キャンマリアージュで婚活するメリットとは?

格安婚活サービスと比較!キャンマリアージュで婚活するメリットとは?

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

最近では様々な婚活方法がありますよね。
無料で始めることができる婚活アプリやサイト、数千円で参加できる婚活パーティーや街コン等…婚活したい!と思えば気軽に始めることができます。

格安で活動できる婚活サービスがある中で、入会金や活動費が必要となる結婚相談所に入会するのは…と思う方もいらっしゃるでしょう。

本日は格安の婚活サービス等と比べて、結婚相談所での婚活がオススメな理由をお伝えします!

信頼できる会員様のみ在籍!

婚活サイトで出逢ったお相手が実は既婚者だった…職業や年収が嘘だった…というような体験をした方は意外と多いそうです。
身分証明証の提出を義務付けている婚活サービスでも、免許証の提出のみでOKという場合も。

キャンマリアージュで活動をしている会員様は、ご入会時に独身証明書等、いくつかの証明書を提出していただいています。

また男性は源泉徴収票等、収入がわかる証明証の提出をお願いしています。そのため、上記にあげたようなトラブルはほとんど起こりません!

証明証と聞くと面倒に感じるかもしれません。しかし、全会員様が同じように証明書を提出して活動されているというのは、とても安心ですよね。

将来の結婚相手探しにおいて、信頼できるお相手と出逢うということは最も重要なことではないでしょうか?

【入会書類の詳細はこちら】

 

質の高い会員様の中から希望条件に合ったお相手探しが可能♪

気軽に始めることができる婚活サービスでは、暇つぶしや遊び目的で利用している人も少なくありません。
結婚相談所で婚活するためには、ある程度の入会金・活動費用が必要です。

入会に際して審査を行っている相談所も多く、カウンセラーとしっかり話をして納得した上でご入会いただいています。

そのため、どの会員様も軽い気持ちではなく、真剣に結婚を考えて活動されています。

【結婚相談所の会員データを公開!理想のお相手と出逢うには?】

こちらの記事では、キャンマリアージュが加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟の会員データを公開しています。
特に男性会員様は、しっかりとしたご職業についている方が多く、安定した収入と生活基盤をお持ちの方が在籍しています。

キャンマリアージュの会員様は、平均年収を上回る年収をお持ちの方が多くいらっしゃり、年収600万円以上の方が約6割を占めています。

他大手結婚相談所と比較をしても非常に高い割合となっています。
このような質の高い会員様の中から、あなたが希望する条件でお相手探しができます。気になったお相手とのみ会うことができるので、効率よく理想の結婚相手と出逢うことが可能です♡

 

カウンセラーが成婚までしっかりとサポート♡

婚活パーティーやアプリで出逢ったお相手と、次のステップへ進めず、自然消滅をしてしまうという話はよくあることです。

キャンマリアージュで婚活する最大のメリットは、何と言っても成婚カウンセラーの親身なサポートがあること!

キャンマリアージュでは入会からご成婚まで、私達がトータルサポートをさせていただいております。プロフィール作成や登録写真を選んだり、お相手探しやご紹介、お見合いのセッティング、交際時のサポート、プロポーズのアドバイス等…

このサポートがあるからこそ、これまでに数多くの幸せな成婚カップルを誕生させてきました♡

成婚カウンセラーは一人ひとりの会員様のお話を聞かせていただき、その方に合った活動方法や、お相手へのアプローチの方法をご提案させていただきます。

婚活のプロが、第三者の視点からアドバイスをさせていただきますので、一人で行う婚活より圧倒的に成婚率が高いのです!!

結婚相談所での活動は、確かに婚活費用はかかってきますし、入会するまでは敷居が高いかもしれません。

しかし!高いと思われがちな料金も、キャンマリアージュなら他社結婚相談所と比較してとってもリーズナブルです!

例えば、1回の婚活パーティーの参加費が5,000円だとしましょう。
キャンマリアージュの一番リーズナブルなコースでしたら、その婚活パーティーの10回以下のお値段で入会できちゃうんです♪

婚活アプリや婚活パーティーで活動を行っている方の中には、長い期間利用しているのになかなか結婚に繋がらないと悩んでいる方が多いはずです。

それなら結婚相談所で、より結婚願望が強い方と効率よく確実に出逢えた方がいいと思いませんか??

真剣に結婚したい!少しでも早く良いお相手と出逢いたい!という気持ちがあれば、結婚相談所での婚活をオススメします(^^♪

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓