国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.12.21成婚実績

早期成婚が続出!最新成婚実績をご紹介♡♡

早期成婚が続出!最新成婚実績をご紹介♡♡

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

今週末はクリスマスの3連休!
キャンマリアージュでは、プロポーズを予定している会員様が沢山いらっしゃいます♡私達も今からドキドキしています♡

良いご報告を聞けることを祈って…本日は、キャンマリアージュの最新の成婚実績をご紹介いたします♪

お見合いから3ヶ月で成婚♡息ぴったりの同級生カップル!


お相手女性のカウンセラー様と、4人でご成婚お祝い会をした時の写真です。

こちらの男性会員様は8月にご入会されたばかりですが、11月末にご成婚されました!
活動期間は4ヶ月、交際期間は3ヶ月ほどです。

なんと、お相手の女性は男性会員様のプロフィールを見て一目惚れ♡

絶対に会いたい!という気持ちで、カウンセラーさんとプロフィールを見直して万全の態勢でお見合い申し込みをして下さったそうです。

そして見事お見合いは成立し、順調に交際を経てご成婚となりました。お二人の相性はもちろんのこと、お相手女性の積極的な姿勢があったからこそ繋がったご縁です♡

【11月ご成婚報告】

 

たくさん話し合いしっかりと理解し合ったカップル♡


キャンマリアージュに無料カウンセリングにお越しいただいたのは8月。

当初は「結婚できるのか不安です…私を選んでくれる方がいるのか不安です…」ととてもネガティブなお気持ちでしたが、私にお任せ下さい!一緒に頑張って行きましょう!とお伝えし、ご入会を決意してくださいました!

魅力たっぷりの女性会員様でしたので、お申込みは殺到!

沢山のお申込みの中から厳選してお見合いをしてくださり、3回目にお見合いをした男性とご縁がありました。

入会して3ヶ月、交際から2ヶ月の超最短成婚となりました♡これから結婚式や住む場所など決めていくそうです。

【11月成婚報告♡】

 

2ヶ月でゴールイン♡知的で優しさ溢れるお似合いカップル


こちらの男性も8月にご入会され、12月にご成婚です!

初めてサロンにお越しいただいた時は、「今までの恋愛経験が少ないほうなので不安です…」とおっしゃっていました。

いざ活動がスタートすると、積極的にお見合いをして、藤本カウンセラーのアドバイスを受けて、前向きに婚活をしてくださったそうです。

そしてわずか4カ月で素敵な女性と出逢い成婚へ♡

男性会員様のように、積極的に婚活を進めていただくことで、早期成婚に繋がることもあります。
おめでとうございます!末永くお幸せに♡

【12月成婚報告♥】

 

美男美女の素敵カップル♡遠距離も乗り越えました♪


お相手男性とは11歳差で、約3ヶ月の遠距離恋愛を経てご成婚されました♡

彼女は名古屋、彼は東京と距離はありましたが、タイミング良く彼の出張があり、名古屋で会うことが多く2人の距離が縮まったと伺いました。

女性会員様は、一度成婚手前で交際終了となった方がいて落ち込んだ時期もありましたが、「もう一度リセットして進みましょう!」と藤本カウンセラーが伝えたことで前に進めたそうです。

その後お相手の男性と出逢い、「今は本当に良い人と出逢えて幸せです♡」とおっしゃっていたそうです!

素敵な方とのご成婚、本当におめでとうございます♪

 

育った家庭環境が似ているモテ男性カップル!


4か月前、お知り合いのご紹介でキャンマリアージュにお越しいただいた方です。

とっても素敵な男性で、活動開始後、早速女性から沢山のお申込みをいただきました。

その中で最初のお相手に選んだのが、将来のパートナーとなる女性でした♡

キャンマリアージュでは、初お見合いのお相手とご成婚するというのはよくある話です。
まさに運命的な出逢いですね。お相手の女性とは、育ってきた家庭環境が似ていることもあり、ピタッと合うお二人です♡

【11月成婚報告♥】

 

素敵なご成婚報告に心が温まりますね♡

現在婚活中の方も、これから婚活を始めようと思っている方にとっても、モチベーションアップに繋がるエピソードだったのではないでしょうか?

今回ご紹介させていただいた会員様は、早期成婚をされた方が多くいらっしゃいました。

どの方も前向きに婚活をがんばっていただいたり、またはお相手女性からの積極的なアプローチがあって、成婚に至ったり…

やはり積極的な活動こそが、婚活成功の秘訣ということですね♪♪これからも幸せのお裾分けとして、成婚報告をさせていただきますのでお楽しみに♡♡

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓