国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.12.13ご成婚者の声

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声をご紹介③

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声をご紹介③

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

キャンマリアージュでは、成婚退会をされた会員様にアンケートをご記入いただいています。いただいたアンケートの回答を、ご成婚者の生の声や婚活体験談としてご紹介しています。

【キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はこちら】

こちらをご覧いただく事で、結婚相談所キャンマリアージュでの活動の様子や、婚活の苦労、お相手との結婚の決め手等、実際に婚活を行った方々の実体験を知る事ができます。

現在婚活中の方や、これから婚活を始める方に、ぜひ参考にしていただきたいページです。
そんな、ご成婚者の声をいくつか取り上げてご紹介します♪

 

Q1 入会前と入会後で結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?


A お見合いをセットしてもらうということだけでなく、 結婚にむけた様々なアドバイスをもらえることが分かりました。

キャンマリアージュの使命は、“幸せのトータルサポート”です。会員様を幸せな結婚へと導くために、ご入会からご成婚まで、あらゆるサポートを行っています。

その一つとして、プロによる婚活アドバイスをさせていただいています。お相手探し、お見合い、交際、プロポーズ、結婚に向けて等…様々な場面で、私達を頼っていただき何でもご相談ください♪

これまでに沢山の幸せなカップルを誕生させてきた、実績豊富な成婚カウンセラーにお任せください。

【婚活を頑張る会員様を全力で応援!成婚カウンセラーの親身なサポート♡】

【成婚カウンセラーと一緒に始める婚活 】

 

Q2 婚活をされる際の苦労や心掛けた点はございますか?


A 第一印象をよくする。(笑顔で会話、清潔感ある身だしなみ)

初対面のお相手と会う時に「笑顔」ってとても大事なことですよね♡「第一印象は初めて会った時の3〜5秒で決まる」とも言われています。それくらい見た目、特に笑顔は大事です!!

身だしなみを整えれば印象アップ◎清潔感に気を付けなければ、また会ってみたい!とお相手に思っていただくことができず、悪印象に…
髪型が整っていること、服装がきちんとしていること、爪の先まで綺麗にしていること、タバコのにおい等。男女問わず、清潔感がありさわやかな見た目の方はモテます♡

婚活の成功率を高めるためにも、意識して実行していきたいですね♪婚活を始めてから自分磨きに力を入れるようになったという方は非常に多いです!

カウンセラーからも、あなたの魅了をもっともっと引き出すアドバイスをさせていただきます♡

 

Q3 今、婚活中の方々へ一言アドバイスをお願いします。


A せっかくの出会いの場なのでお見合い申し込みはなるべくお断りせず、 いろんな方と会ってみて下さい。
会ってみると印象が変わることもあるかと思います。

お相手探しでは、自分から気になるお相手にお見合い申込みをする他に、お相手から申込みを受けたり、カウンセラーからの紹介で素敵な方を紹介する場合もあります。

そのような時は少し迷うこともありますが、『1度会ってみること』が成婚へ繋がる一歩だと言えます。

何か1つでも惹かれる部分があれば、ぜひぜひ会ってお話ししてみてください♪お話をしていく中で、その人の良さや魅力に気づくこともあります。

逆にちょっと違うかなと思うこともありますが、それも会って自分の目で確かめないと分からないことです!!積極的に行動できる人は、良いご縁も待っています!!

会員様の中でも、自分の希望する条件のお相手とは少し違っているけど、実際に会ってみたところ、意気投合してその方と結ばれた♡というエピソードがいくつもあります。

 

ご成婚者の声は、実際の婚活経験者の体験談なので、参考にしていただける事が沢山あるかと思います。

ご成婚者の声
幸せを掴んだご成婚者様の声をお届け♪♪

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓