国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.12.03選ばれる理由

成婚カウンセラーと一緒に始める婚活♪

成婚カウンセラーと一緒に始める婚活♪

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

最近では、婚活パーティー、街コン、合コン、婚活アプリ、知り合いからの紹介など、婚活と言っても本当に様々な方法がありますよね。

特に婚活アプリは、スマートフォンさえあれば簡単に始められるので、多くの方が利用されているのではないでしょうか?

しかし、なかなか良いお相手と出逢えなかったり、何度も振られてしまい、だんだんとモチベーションが下がってしまったり…

そんな時成婚カウンセラーがいれば心強いです♡

成婚カウンセラーと一緒に始める婚活♪♪

あなたに合った婚活方法とは?
婚活のモチベーションを保つには?
1年以内に成婚するには?

それぞれの想いや疑問を、私達カウンセラーと一緒に解決しながら婚活を進めていきましょう♡

家族や友人には相談しにくいこともありますよね。
そんな時、第3者目線として、婚活のプロがそれぞれの方に合った的確なアドバイスをさせていただきます!

もう誰にも相談できないということはありません。
これからの婚活は私達と一緒に乗り越えて、素敵なパートナーを探しましょう!!

例えばこんな時、一人じゃなくてよかった♡と思っていただけるはず!

お相手と初めて会うまでのやり取りが大変な時

結婚相談所以外の出逢いでは、直接お相手とやり取りをして会うことになりますよね。

しかし、やり取りの段階でなかなかお相手と会えなかったり、直前になって連絡が取れなくなるという話をよく聞きます。
結婚相談所での出逢いであれば、初めてお二人が会うお見合いの日程や、場所の調節はカウンセラーが行います。

効率よくお相手と出逢う事ができるので、スムーズに婚活を行えます!

自分に合ったお相手がわからない時

婚活を始めたばかりの方や、婚活を進めていくうちに自分に合ったお相手がわからなくなってしまうこともありますよね。

コースによっては、カウンセラーがあなたにお相手を紹介させていただきます。
婚活のプロから見て、あなたにぴったり合いそうな方をオススメします♡

自分で探すだけでは出逢えない、素敵なお相手とのご縁に繋がるかもしれません♡♡

お断りをするのが気まずい時

お見合いや交際時になんだか違う…と感じても、直接お相手にお断りをするのは誰でも言いづらいことですよね。

そんな時でも、あなたの意思をカウンセラーにお伝えいただければ、私達がお断りをしますのでご安心ください♪

お相手から連絡がこなくなった時

例えばアプリで知り合ったお相手とは、連絡がこないまま自然消滅…ということは良くあるケースです。

しかし、結婚相談所の婚活なら、そんな時もカウンセラーがお相手の気持ちを確認いたします。

お互いの勘違いで連絡が途切れていただけだったということもあるので、相談所での出逢いでなければ自然消滅になっていたかもしれません。

婚活のモチベーションが下がった時

婚活をしていると辛いことや落ち込むことがあります。
そんな時もカウンセラーがあなたに寄り添ってサポートをいたします。

なぜ上手くいかなかったのか一緒に考えて、次へ進めるように前向きに婚活をしましょう!

プロポーズを考えているけど不安な時

そんな時は私達の出番です!
お相手の相談所のカウンセラーと連携を取り、やんわりとお相手の気持ちを確認します。

更にプロポーズの演出などもアドバイスをさせていただきます♡

婚活をしていると、一人では心細いことが沢山あるかと思います。

そんな時、婚活のプロのサポートがあればとっても心強いですよね♡

婚活を行う上での嬉しい出来事も、悲しい出来事も私達と共有してください。成婚まで一緒に歩んでいきましょう!

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓