国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.12.04婚活成功の秘訣

結婚をするために必要な事とは?あなたが結婚できないのは○○○がないから!

結婚をするために必要な事とは?あなたが結婚できないのは○○○がないから!

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

結婚をするために必要なこととは何でしょうか?それは、「出逢い」です!!

無料カウンセリングにお越しいただくと、「周りに独身の異性がいなくて…」「家と職場の往復で新しい出逢いがありません」と多くの方がおっしゃいます。

内閣府の調査では、未婚の男女の「結婚していない理由」として、「適当な相手にめぐり合わないから」という回答が54.3%と最も高い割合となっています。

引用:内閣府 平成26年度「結婚・家族形成に関する意識調査」報告書

結婚をしたいと考えているものの、理想のお相手と出逢えていないため結婚をしていない、という方が世の中非常に多いのです。

あなたが結婚できないのは、理想のお相手との出逢いがないからです。

「いつか素敵な人と巡り合えるはず♡」と期待していても、いつまで経ってもそのような方は現れません。

理想の結婚相手とは?

では、あなたの「理想の結婚相手」とはどんな人ですか?

結婚するためには、自分にとっての理想の結婚相手を知り、それに当てはまるお相手と出逢う必要があります。
具体的なイメージがなければ、理想のお相手と出逢うことは難しいです。

婚活を始めよう!と思ったなら、まずはここから考えてみると、理想のお相手と出逢うための行動に繋げやすくなります。
実際には、考えていたお相手とは全く違う人を好きになり、結婚をすることはよくあります。

それでも、結婚相手を探す指標として、どんな場所でどのように婚活を進めていくのか考えるためにも、「理想の結婚相手」のイメージを明確にすることは大切です!

理想のお相手と出逢うには?

次に、そのお相手とはどのようにして出逢いますか?

友達に紹介してもらう、合コンに参加する、趣味の集まりに参加してみる、婚活パーティーに参加する、結婚相談所に入会する等…
様々な方法が思いつきますね。

出逢いのきっかけは自分から作る必要があります!

出逢いの数を増やす程、理想のお相手と出逢える可能性が増えます!
沢山の方と出逢い、その中からお互いが結婚をしたい!と思えるお相手を見つけ出すことができれば、結婚へと繋がります♡

少しでも早く結婚相手を見つけたいと考えているのであれば、いかに出逢いの数を増やすかということがポイントです!

沢山の方と出逢う中で、なかなか理想の方と出逢えなかったり、いいお相手を見つけても振られてしまったり…落ち込むこともあるかもしれません。
それでも諦めずに、結婚相手となる1人の人に出逢うために婚活を続けていくのです。

キャンマリアージュで成婚された会員様の平均成婚期間は8~10ヶ月ほど。

成婚者の内、1年以内に成婚された方が約90%を占めます。
早い方だと、入会後3カ月~半年で成婚される方もいらっしゃいます。

皆様なぜ1年以内に成婚が決まるのかというと、やはり多くの方と出逢っているからです。
キャンマリアージュでは、沢山の方と出逢っていただきたいので、お見合い料は無料です!

皆様積極的にお見合いをしていただき、より良いお相手を見つけて成婚へと至ります♡♡

結婚相談所で婚活を行っていても、落ち込む出来事はあります。そんな時もカウンセラーと一緒に、諦めずに婚活を続けた方が成婚していきます!

キャンマリアージュが加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟では、真剣に結婚を考えている婚活会員様が全国で60,000以上在籍しています。(2018年11月末時点)

毎月2,000名以上の新規会員様が入会し、月に30,000件以上のお見合いが開催されています。

国内最大級の会員数を誇るIBJなら、普段は知り合う機会のない方と出逢えたり、理想のお相手と出逢える可能性が高いのです。
そして、IBJの高度なお相手検索システムを使えば、あなたがイメージをした理想の結婚相手の条件に当てはまる方を簡単に探すことができます♪

幸せな結婚をしたい♡と考えているのであれば、まずは理想のお相手について明確に考えること

そして、そのお相手と出逢うために、少しずつでも出逢いのきっかけを作っていきましょう!出逢いの選択肢の一つとして、キャンマリアージュに興味を持っていただければ幸いです♡

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓