国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.12.05選ばれる理由

人見知り・奥手な人ほどキャンマリアージュがオススメな理由♡

人見知り・奥手な人ほどキャンマリアージュがオススメな理由♡

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

前回の記事【結婚をするために必要な事とは?あなたが結婚できないのは○○○がないから!】では、結婚相手を探すには、出逢いのきっかけを自分から作ることが重要!

沢山の方と出逢って、その中から理想の結婚相手となるお相手を見つけていくことがポイント!というお話をしました。

とはいえ、普段の生活でも、人見知りでなかなか自分から話かけることが苦手なのに…婚活で自分からお誘いをしたり、連絡先を聞いたり、初対面のお相手にアピールをするなんて!!

人見知りの自分には無理だ…と考えてしまう方もいらっしゃいますよね。

例えば、街コンに参加すると、沢山の人が集まる中で、気になる異性に自分から声をかけたり、連絡先を聞かないと次へと進むことができません。
婚活パーティーでは、限られた時間内でお相手に好印象を与えないと、カップリング成立は難しいです。

スマホひとつで出逢える婚活アプリでも、初めてのデートのお誘い等は、お相手と直接やり取りをしなくてはなりません。

どのタイミングでお誘いをしようかな?
どんな場所で会えばいいのだろう?と、悩んでしまうかもしれません。

人見知りな方は婚活を成功させることはできないのでしょうか?

 

そんなことはありません!

 

人見知りなあなたが結婚できる可能性を高めるには、婚活のプロの力を借りましょう!
キャンマリアージュは専任の成婚カウンセラーが、ご入会からご成婚まで親身にサポートを行っています。

今までの交際や婚活で上手くいかなかったという方も、婚活のプロの支援があればスムーズに進んでいけるはずです!

では、人見知り・奥手な人ほど、キャンマリアージュがオススメな理由についてお伝えします。

まず、結婚相談所でのお相手探しは、IBJSというお相手検索システムを使って、パソコンやスマホで簡単に探すことができます。

そこで気になる方がいれば、「お見合い申し込み」ボタンを押して、お見合いを申し込むことが可能です。
あなたの申込みに対して、お相手がお見合い申し受けをすれば、お見合いが成立します♪

結婚相談所の平均お見合い回数

お見合いの日程や場所の調整はカウンセラーが行いますので、この時点でお相手と直接連絡を取ることはありません。

初めてのお見合いは特に緊張しますよね。

そんな時も、ご希望に応じてカウンセラーとお見合いの練習を行ったり、カウンセラーがお見合いの場に同席をして、会話が盛り上がるようにお見合い同席のサポートも行っています♪

婚活パーティーや合コンでは、多くの人がいる中で限られた時間で会話をしなくてはならないため、打ち解けるまで時間がかかり、なかなかスムーズに会話をしづらいですよね。

しかし、お見合いならお相手と会話をすることができたという方も多いのです!

結婚相談所では1対1でお見合いを行います。
約1時間のお見合いなら、2人でじっくりと話すことができるので、焦ったり緊張をすることなく、ゆっくりと会話を楽しめますね。

お見合い後、また会いたい!とお互いが思えば連絡先を交換し、あとはお二人でやり取りをしていただいてデートを重ねてください。

デートはどこに行ったらいいのだろう?女性が喜びそうなデートプランとは?等、交際中にも様々な悩みがでてくると思います。
メールやお電話で、いつでもカウンセラーに相談していただけますので、ご安心ください。

婚活中のお悩みは、親や友人には相談しにくいこともあるかもしれません。
カウンセラーなら、気軽に話しやすく、豊富な経験から的確なアドバイスをさせていただくことが可能です。

少しずつでもアドバイスを取り入れていただければ、婚活成功への道が見えてきます♪

このように人見知りや、奥手な方でも、キャンマリアージュなら安心して婚活を進めることができます♡

婚活を始める前に、「こんな私でも素敵な人と出逢えるのかな?」と思われるかもしれません。

キャンマリアージュでは、これまでに数多くの会員様を成婚へと導いてきました。
会員様一人ひとりの性格に合わせたサポートを行っていますのでご安心ください♡

行動をしていただくのは会員様自身ですが、婚活のプロがあなたの背中を押します!
まずはお気軽に無料カウンセリングにお越しください。婚活スタートの一歩を踏み出してください♪

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓