国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.12.06婚活成功の秘訣

結婚相談所 最高のお見合い写真で婚活成功率をアップ♡

結婚相談所 最高のお見合い写真で婚活成功率をアップ♡

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

結婚相談所の婚活において、プロフィールに使用するお見合い写真はとても大切です!

その方の人柄や雰囲気が写真からわかるので、お相手探しの際に、まずは皆さん写真をチェックしますよね。
異性から好まれる写真を掲載する事で、お見合いに繋がる確率が確実にアップします!

男女共に写真の写り方が重要なポイントになります♪

プロフィール写真が婚活成功を左右する!?

キャンマリアージュの会員様でも、お申込みをしてもなかなかお見合いまで至らず、申受けもあまりなく行き詰まっている男性会員様がいらっしゃいました。

その理由はプロフィール写真でした。

そのお写真がこちら(会員様には掲載のご承諾をいただいております。)
↓↓↓


こちらのお写真は、キャンマリアージュにご入会する前に、婚活で使っていたお写真です。

このお写真も悪くはないのですが、もっともっと彼の魅力を引き出してアピールできるお写真は絶対に撮れる!と思ったのでキャンマリアージュの提携写真館での撮り直しをご提案。

そして出来上がったお写真がこちら
↓↓↓


お顔を隠していても、こっちの写真の方がいい!と思っていただけるのではないでしょうか??

しかも、こちらのお写真の方が実際会った時の印象に近いのです!

結婚相談所の提携写真館だからこそ、顔の角度や、スタイルの良さを引き出せるポージング、自然体の笑顔を撮影することができます。

写真を再掲載したところ申込みがOKされ、女性からのお申込みも届き、女性からのお気に入りの数も増えるという、私自身もびっくりするほど予想以上の効果があらわれました!

「写真を変えましょう!!」というアドバイスを信じてくださった会員様に感謝です。その後、お見合いもあっという間に数件決まりました♪それほど、写真の威力は大きいという事です…!

結婚相談所に入会すると、カウンセラーと一緒にシステムに登録するプロフィール情報と写真を選びます。

私達カウンセラーが、ご一緒にプロフィール写真を選ぶのでご安心ください。魅力的なお写真で出会いの幅を広げましょう♡♡

自分の魅力を最大限に引き出す写真とは…?

自分の魅力を最大限に引き出す写真を撮るには、どうすればいいのでしょうか?

ここで、お金を節約して自撮りした写真や、とりあえずで撮った写真等をアップしたりすると、なかなかお見合いへと繋がりません。

婚活用の写真を専門に撮っているプロのカメラマンに撮影をしてもらうのが一番の近道です。

キャンマリアージュは、いくつかのフォトスタジオと提携しています。
プロのカメラマンが、婚活用に素敵に写る写真を撮影しますので安心して下さい。

カウンセラーからも、異性に好印象を与えるヘアメイクや服装のアドバイスをさせていただきます♪

では、実際にフォトスタジオではどのような写真を撮ってもらえるのか見ていきましょう!
キャンマリアージュのカウンセラーがお試し撮影をした写真を紹介しますね。


武田カウンセラー

 


藤本カウンセラー

こんな感じで、清潔感があり、自然で明るい表情をしている写真が異性に好まれます♪

 

撮影風景はこんな感じ。


座って撮影をするのもアリですよ◎

 


明るいスタジオでとっても綺麗に撮影をしてもらえます。

こちらの写真は、提携店の≪フォトスタジオ オン≫さんで撮影しました。

アットホームな雰囲気のスタジオにて、経験豊富なカメラマンさんがどんな方でも最高のお見合い写真を撮影してくださいますよ。
写真撮影については、各店舗ごとに異なりますのでご相談ください。

こちらのフォトスタジオの他にも、キャンマリアージュでは会員様限定のお得な提携店がありますので、入会をされたらぜひご利用下さいね(^^♪

写真が苦手…という方も、プロのカメラマンがその方の魅力を引き出すお写真を撮ってくださいます!

結婚相談所で活動するにあたって本当に大切なプロフィール写真。

騙されたと思ってどーんとお任せください♡必ず素敵なお写真を撮影するべくサポートします!

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓