国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.12.07ご成婚者の声

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声をご紹介②

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声をご紹介②

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

キャンマリアージュでは、成婚退会をされた会員様にアンケートをご記入いただいています。いただいたアンケートの回答を、ご成婚者の生の声や婚活体験談としてご紹介しています。

【キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はこちら】

こちらをご覧いただく事で、結婚相談所キャンマリアージュでの活動の様子や、婚活の苦労、お相手との結婚の決め手等、実際に婚活を行った方々の実体験を知る事ができます。

現在婚活中の方や、これから婚活を始める方に、ぜひ参考にしていただきたいページです。
そんな、ご成婚者の声をいくつか取り上げてご紹介します♪

 

Q1 沢山の結婚相談所の中からキャンマリアージュをお選びいただいた理由は?


A 2〜3件カウンセリングに行ってみて、一番説明が丁寧だったから。

キャンマリアージュをお選びいただき、ありがとうございます♡

年々、結婚相談所は増加傾向にあります。

大手の結婚相談所から、個人でやっている結婚相談所…
若いカウンセラーから、親世代のカウンセラー…
何百人と成婚をさせてきたベテランカウンセラーから、昨日今日始めたばかりの経験の少ないカウンセラーまで…

100の結婚相談所があれば、カウンセラーによって100通りの方針やサポートの仕方があります!!
結婚相談所では、とにかくカウンセラーと会員様との相性が大事!

「カウンセラーの人柄が気に入って、この結婚相談所に決めたんです!」という会員様は非常に多いと思います。

ですので、 自分にとって相性の良いカウンセラーが入会から成婚までしっかりサポートをしてくれるかを見極めていく事が大事です!!

その為には、まずは無料カウンセリングへ♡

2つ、3つ結婚相談所を絞り、お話しを聞きにいく事が、結婚相談所選びのコツです。
あなたの不安がなくなるように、一つ一つわかりやすく丁寧にご説明をさせていただきますので、お気軽にお越しください。

【勧誘ゼロ!キャンマリアージュの無料カウンセリングとは?】

 

Q2 婚活をされる際の苦労や心掛けた点はございますか?


A とにかく前向きに過ごしました。
お断わりされてもこの人とは縁がないんだと割り切るようにした。
不安になったらすぐカウンセラーさんにメールするようにした。

婚活中は振ったり振られたりと、落ち込んでしまう事もありますよね…

しかし!ここで切り替えをする事が本当に大事です!
過去の日々や経験が美化される事もありますが、婚活は前を向いて進む事で、もっともっと素敵な出会いが待っています♡♡

キャンマリアージュの沢山の成婚者様も「 あの時、落ち込んだ事もあったけど、前向きに婚活を進めたからこそ、今のお相手との出会いがありました!」と幸せな婚活エピソードをいただく事もあります。

婚活を進めていくと、悩んだり、落ち込んだり、嬉しい出来事など、様々な経験をする事になるでしょう。

私達カウンセラーに相談したり頼っていただきながら、気持ちを切り替え、前を向いて進んでいきましょう♪

Q3 今、婚活中の方々へ一言アドバイスをお願いします。


A 相談所に入会する事を悩んで悩んで、32歳でのスタートでしたが、 もっと早く活動していれば!!と何度も思いました。一日でも早くスタートしてもらいたいです。

気軽に始める婚活アプリや、街コン等と比較して、結婚相談所は最初は近寄りがたいかもしれません。

しかしご入会いただいた会員様からは、「もっと早くこれば良かった」と言っていただく事が多いのです。

婚活中の方なら、1歳でも若い方が有利な事はご存知かと思います!!
本気で結婚をしたいのなら、1日でも早く結婚相談所での活動をスタートしていただく事を心からおすすめします!

一度、勇気をもって無料カウンセリングへお越しいただければ、堅苦しいイメージはなくなると自信を持って断言できます!

ご成婚者の声は、実際の婚活経験者の体験談なので、参考にしていただける事が沢山あるかと思います。

まだご覧になった事がないという方は、ぜひ一度チェックしてみてください。

ご成婚者の声
幸せを掴んだご成婚者様の声をお届け♪♪

今後もご成婚者の声を紹介させていただきますね♪

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓