国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.11.29ご成婚者の声

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声をご紹介①

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声をご紹介①

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

キャンマリアージュでは、成婚退会をされた会員様にアンケートをご記入いただいています。いただいたアンケートの回答を、ご成婚者の生の声や婚活体験談としてご紹介しています。

【キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はこちら】

こちらをご覧いただく事で、結婚相談所キャンマリアージュでの活動の様子や、婚活の苦労、お相手との結婚の決め手等、実際に婚活を行った方々の実体験を知る事ができます。

現在婚活中の方や、これから婚活を始める方に、ぜひ参考にしていただきたいページです。
そんな、ご成婚者の声をいくつか取り上げてご紹介します♪

 

Q1 沢山の結婚相談所の中からキャンマリアージュをお選びいただいた理由は?

A 成婚料の支払いがあることで、成婚までのバックアップ等が充実していると考えたため。

成婚料とは、結婚相談所を成婚退会される際に頂く成功報酬です。

中には、成婚料が0円という相談所も存在します。
一見会員様にとってはお得に見えますが、成婚に向けてのサポートが充実していない可能性があります。

なかなか成婚が決まらず活動が長引く程、月会費や様々な追加費用を長期間払い続け、婚活費用がどんどんかさんでしまうという事も…

キャンマリアージュは成婚を重視しており、皆様を幸せなご成婚へと導くために日々サポートに励んでいます。

皆様を成婚させる自信があるからこそ、初期費用や月会費は極力抑え、わかりやすく活動が続けやすい料金体系で皆様にサービスを提供しています♡

だからこそ、成婚率57%と業界でも最高水準の実績を誇っています!

 

Q2 キャンマリアージュにご入会後どのようなところが良いと感じましたか?


A 交際中のアドバイスを親身になってしてくれること。

キャンマリアージュでは、交際期間もしっかりとサポートをさせていただきます♡
メール、お電話、面談でいつでもご相談いただけますので、婚活のお悩みは何でもお話してくださいね。

実は、結婚相談所業界における「成婚」の定義は様々であるため、交際=成婚と定義している相談所もあります。

そのため、交際の段階で退会となってしまい、交際中のサポートが受けられず破局してしまった…という事もあります。

キャンマリアージュでは、交際の段階では、成婚とみなしていません。
プロポーズ、親御様の了承を経て初めて成婚とみなします。

交際期間中もお二人の間に入って気持ちを確認したり、的確なアドバイスをさせていただき、あらゆるハードルも一緒に乗り越えながら、幸せな結婚へと導きます♡

成婚の定義が相談所によって異なるという事は、成婚料を支払うタイミングも異なります。
交際の段階で成婚とみなす相談所であれば、交際中のサポートを受ける事なく退会となり、その時点で成婚料の支払いが発生します。

結婚相談所選びを失敗をしないためにも、この重要なポイントを必ず確認して、入会をご検討いただければと思います(^^♪

【キャンマリアージュの成婚の定義とは?】

 

Q3 入会前と入会後で結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?


A 出会いの1つとして堅いイメージがなくなった。
相手の条件もハッキリしているため相談所の方が安心できた。

結婚相談所のご入会前には、堅いイメージを持たれる方が多いようです。
しかし、それは一昔前のイメージかもしれません。

実際に活動をしていただくと、イメージが変わったとほぼ100%の会員様から言っていただけます♪

例えば、合コンや友人の紹介で知り合う場合、お相手の情報は詳しくわかりません。

年収はいくら?家族構成は?将来子供を希望している?等、いくら気になっても、初対面のお相手に深く聞く事は難しいですよね…
しかし、結婚相談所での出逢いであれば、お相手とお会いする前にプロフィールや希望条件を確認する事ができます。

自分の希望するお相手とだけ会う事ができるので、効率よく婚活を進める事が可能です!

また、身分証明書や、男性の場合は源泉徴収票をご提出いただいた方のみご入会されています。確かな情報がわかっているので、安心して出逢う事ができますね♡

【結婚相談所は堅苦しい!?恥ずかしい!?そんなイメージは時代遅れです!】

ご成婚者の声から、婚活の様子や、結婚相談所の選び方、婚活時の注意点等、参考にしていただける事が沢山あるかと思います。

まだご覧になった事がないという方は、ぜひ一度チェックしてみてください。

ご成婚者の声
幸せを掴んだご成婚者様の声をお届け♪♪

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓