国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2019.02.14新入会員速報

お見合い申し込みが続々と!仮交際へと発展♡新入会員様の活動状況

お見合い申し込みが続々と!仮交際へと発展♡新入会員様の活動状況

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

本日はバレンタインデーですね。現在婚活中で交際に進んでいる方々は、きっとドキドキワクワクするイベントではないでしょうか♡

今はまだ特定のお相手がいないという方も、バレンタインデーをきっかけに、素敵な方に出逢えるといいな♡という気持ちが高まってくるかもしれませんね。実際にキャンマリアージュでは、イベントの前後には、会員様の動きもより一層活発になります!

本日はキャンマリアージュで、最近ご入会された会員様の活動状況をお伝えします。

これから婚活をがんばろう!と前向きな会員様の姿に、カウンセラー一同大変嬉しい気持ちです。こちらを読んでいただき、ぜひ婚活のモチベーションアップに繋げてくださいね♪

50代後半 男性

昨年、離婚を経験された会員様。やはり今後一緒に過ごせる方と出逢いたいとのことでご入会されました。

年齢や婚姻歴を気にされていましたが、入会後数日でお見合いが決定しました!その後も数件のお見合いが決まり、1人の方と仮交際中です♡

お相手も再婚の女性で、先日のデートでは離婚理由やお互いの子供のことなど、深いお話をされたそうです。結婚相談所の出逢いだからこそ、お互いを知るための会話を最初からできるのですね。

これから一緒に頑張っていきましょうね!

 

30代前半 男性

誠実ですがユーモアもあり、明るくお話をしてくださる男性です。結婚観も素晴らしく、「旦那さんにするならこういう方!!」とご紹介できる素敵な男性です◎

ご入会前から、キャンマリアージュでの活動をとても楽しみにしてくださっていたそうです♪その強い気持ちが伝わったのか、ご入会後半月程で5件もお見合いが成立!

会員様なら誠実に、楽しく婚活を行ってくださると思います。キャンマリアージュでも精一杯サポートをさせていただきます。

 

20代後半 女性

才色兼備♡容姿端麗♡という言葉がピッタリな会員様です。仕事が忙しく、なかなか出逢いがないとのことで、キャンマリアージュにお越しくださいました。

最初は「本当に会いたいと思える人がいるかな?」と不安だったため、まずはお試しコースからスタート♪なんと!!5日後にお見合いが決定!正式にご入会となりました。

まだまだ不安なことは多いと思いますが、引き続き一緒に頑張っていきたいと思っています。

新入会員様の活動エピソードの詳細はこちらをご覧ください♪
【新規会員様の活動状況|名古屋 結婚相談所 キャンマリアージュ】

 

20代後半 男性

年末に、お試し体験から活動をスタートされた会員様です。

その後、素敵な女性からのお見合いお申し込みがあり、是非お会いしたい!という思いで、ご入会を決意しました♪その女性とは、すでに2〜3回デートをして、会員様は毎回楽しく過ごしているようです。

今後はもっと距離が縮まるよう、アドバイスをさせていただきます♡

 

30代中盤 女性

以前は他の結婚相談所には入会されていました。そちらの相談所では、プロフィール写真撮影のアドバイスや、交際時のご相談をすることもできず活動が上手くいかなかったそうです。

キャンマリアージュでは、大切なプロフィール写真についてのアドバイスはもちろん、写真撮影時の服装について、撮影後の写真選びまで一緒に考えて行っていきます。

その結果、会員様にとってとても満足のいくお写真を撮ることができました!活動開始からお申し込みが殺到し、すでに10件以上のお見合いが決まり、2名の方と仮交際へと進まれました。

これからきちんと交際をして、前向きにお相手を知っていこうと会員様は頑張っています!しっかりとサポートをさせていただきますね。

30代前半 女性

20代から婚活を続け、色々な相談所の活動経験がある会員様。婚活に対する気持ちは人一倍です。

しかし、今までの相談所では、数ヶ月に一度お見合いがある程度で、ほとんどお見合いが組めず、出会いのチャンスがとても少なかったそうです。

以前撮ったプロフィール写真を見せていただくと、かなり時代遅れのお見合い写真でした…かっちりとした服装で、無表情のお見合い写真。会員様の素敵な笑顔や、自然な表情を見受ける事が出来ないものでした。

近年のプロフィール写真は、その方にあった綺麗めな服装で、笑顔が垣間見れる自然な写真を使用します。

会員様にもきちんとご説明し、お写真の撮り直しを致しました。その結果、すでに3件のお見合いが決まっています!

お見合いが決まったことに驚きを隠せない会員様ですが、色々な男性とお会いできることが楽しみだとおっしゃっていました。

楽しみながらお見合いすることが大切です♡是非この気持ちのまま一緒に頑張っていきましょう♪

20代後半 女性

あと数ヶ月で30歳になる会員様。少しでも若い方が良いと思い、20代のうちに婚活を開始されました。

実は無料カウンセリングにお越しいただいたのは昨年の秋。もう少し早く始めればよかった…と後悔から始まった婚活ですが、その気持ちをバネにしてこの半年を取り戻していただきたいです!そのためにしっかりとサポートいたします♡

新入会員様の活動の様子はこちらをご覧ください♪
【1月入会の会員様♡|新宿結婚相談所 キャンマリアージュ】

 

このように、現在キャンマリアージュでは婚活が活発に行われています!ぜひこの勢いに乗って、活動をスタートしていきましょう!

本気で結婚相手を見つけたい!という気持ちでご入会された会員様を、私達が全力でサポートをさせていただきます。

一緒に素敵なお相手を見つけていきましょうね♡

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓