国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.09.25選ばれる理由

キャンマリアージュが選ばれる理由③実績豊富な成婚カウンセラーが複数在籍

キャンマリアージュが選ばれる理由③実績豊富な成婚カウンセラーが複数在籍

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

前回の記事【キャンマリアージュが選ばれる理由②ご入会からご成婚までトータルサポート】では、「結婚相談所は、カウンセラーとの相性がとっても大事なんです♡」ということをお伝えしました。

実際にご入会を検討するにあたり、「どんなカウンセラーがいるの?」「どのようなサポートを行っているの?」などなど…気になる事がたくさんあると思います。

今回は、あなたを幸せな結婚へと導く、キャンマリアージュの成婚カウンセラーについてご紹介♪

20代・30代・40代の実績豊富な成婚カウンセラーが複数在籍!

結婚相談所では40代・50代・60代の仲人さんが多くいらっしゃいます。

また、最近では結婚相談所を新規開業する方が増えています。
そのためカウンセラー経験が非常に少ない仲人さんも多く、安心してサポートを任せることができなかったという事もあります。

キャンマリアージュでは20代・30代・40代の成婚カウンセラーが複数在籍しています。

豊富な実績により培った独自の成婚メソッドを確立しており、幸せなご成婚カップルを続々と誕生させている結婚相談所です。

会員様も20代・30代・40代の方が多く、年齢が近いので相談がしやすいと言っていただけることも♪

【キャンマリアージュの店舗・成婚カウンセラーをご紹介♪】

また、カウンセラーが1人でサポートを行っている結婚相談所は多くありますが、様々な事情でカウンセラー業務を遂行できない…となれば活動を停止しなければならない可能性もあります。

キャンマリアージュでは複数のカウンセラーが在籍しているため、万が一の事が起こっても会員サポートが続行できます!

 

会員様の成婚のために様々な取り組みに励んでいます!

キャンマリアージュでは、常に最新の情報や婚活ノウハウを取り入れるために、加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟の定例会には、毎回必ず参加させていただいています。

カウンセラー同士でも情報共有をしたり、勉強会を行って、成婚へ導くための様々なメソッドを学んでいます。

会員様が素敵なお相手に出逢い、幸せなご成婚へと導けるように、精一杯サポートをさせていただきますので安心してお任せくださいね♪

成婚カウンセラーは、婚活のどんな悩みも優しく受け止める友人以上の相談相手です。

友人や両親には話しづらい事もお気軽にご相談ください。

婚活のプロである成婚カウンセラーが、婚活の悩みや不安に的確にアドバイスをしながらサポートいたします!

過去の恋愛が上手くいかなかった理由にも気付き、前向きに婚活を進められます。今、一人で婚活をしていて上手くいかない方も、私達に悩みや気持ちを打ち明けてください。

私たちキャンマリアージュのカウンセラーは「皆さんが幸せになってほしい♡」と願いながら、隣に寄り添いながらサポートします!

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓