国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.09.21選ばれる理由

キャンマリアージュが選ばれる理由②ご入会からご成婚までのトータルサポート

キャンマリアージュが選ばれる理由②ご入会からご成婚までのトータルサポート

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

結婚相談所選びにおいて、カウンセラーとの相性というのは、とっても大事なんです♪
カウンセラーというのは、出逢いから結婚まで導く、あなた専属のお世話係のこと。

カウンセラーとの相性によって、あなたの婚活が成功するかどうかがかかっていると言っても過言ではありません!

 

他社の結婚相談所で、こんな経験をしたことはありませんか?

■結婚相談所に入会した瞬間から、担当者と連絡がつかない。アドバイスやサポートが何もない。お相手の紹介を全くしてくれない。

■お相手の紹介は、たまにしてくれるものの、全く条件に合わない地域であったり、年齢の離れた方ばかり…

■お見合いや紹介、交際するたびにお金を取られ、入会時に想定していた金額よりも高額な金額を請求される。

■アドバイスはしてくれるものの、説教じみていて、頭ごなしに全て否定された。

■実際にお相手にお会いしてみると、プロフィールと異なる内容が沢山あった。(年収や学歴など)

■相談所に入会後、担当者に電話をしたところ『担当者はやめました』と言われ、その後連絡がなかった。

■データのみで判断されてしまい、全くマッチングができなかった。

せっかく勇気を出して、入会金も支払って結婚相談所に入会したものの、満足のいくサポートを受けることができず退会をしてしまうのは、本当に勿体ないことですよね…

キャンマリアージュでは、一切そんなことはございません!!

ご入会からご成婚まで、成婚カウンセラーが責任をもってサポートをいたします(^^♪

年収や年齢だけの条件ではなく、性格や趣味、結婚観など…
結婚後に重要となる部分を重視して、あなたにピッタリなお相手をご紹介◎

異性と接する経験が少なかった方や、今までの交際で上手くいかなかった方など、一人ひとりに合わせたアドバイスをし、婚活のコツをしっかりお教え致します♪

結婚相談所の仲人さんは40代~50代、60代の方が多く、またカウンセラー経験の少ない人が多いということも…

キャンマリアージュには20代・30代・40代の成婚カウンセラーが多数在籍。

キャンマリアージュはこれまでに、数多くの幸せなご夫婦を誕生させてきました♡

豊富な実績により培った独自のメソッドであなたの婚活を親身になってサポート!

ご入会をお決めくださったら、全面的に私達を信頼してください♪♪

成婚カウンセラーが、あなたに寄り添いながらアドバイスをし恋愛の悩みをすべて聞きます!(^^)!

デートプランに悩んだときは、自らの経験をもとに、お二人にぴったりなデートスポットや服装のアドバイス等させていただきます!

上手く進まない時は、一緒に原因を見直しましょう。納得して次のステップへ導きます♪

他社相談所では成婚退会に至らなかった方も、自分なりの婚活方法では上手くいかなかったという方も、一度私達にご相談ください。

できるだけ、いままでの経験や失敗を包み隠さず話してください。お互いを信頼し合い、婚活して頂きたいと思っています。

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓