国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.10.22婚活成功の秘訣

30代の婚活女性の皆様へ!早期成婚のコツとは?

30代の婚活女性の皆様へ!早期成婚のコツとは?

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

IBJ日本結婚相談所連盟の婚活会員数の男女比は4:6ですが、キャンマリアージュの会員様の男女比はほぼ半々となっています。
結婚相談所では珍しく男性会員様が多く在籍しています!

しかし最近、キャンマリアージュでは30代の素敵な女性から多くご相談をいただきます♡♡ありがとうございます!

最近ご入会をされた、新規会員様を少しご紹介させていただきます。

スタイル抜群!明るく気さくな30代後半の女性がご入会♪

10月初旬にご入会され、わずか数週間で多数のお見合いお申込みが届いております。
なんと!すでに10件近くのお見合いが決定しています!

どんな素敵な方と出逢えるのか楽しみですね♡
精一杯サポートさせていただきます!

愛され女子♡の女子力の高い30代前半の女性

こちらも早速、沢山の方からお見合いのお申込みをいただいております!
一緒に理想のパートナーを探していきましょうね♪

このように、30代の女性が続々とご入会されています!
キャンマリアージュでは20代・30代・40代の会員様が多数在籍していますが、特に30代の方が多いです。
キャンマリアージュの会員データの詳細はこちら

 

皆様が口を揃えておっしゃいますのが、『私の年齢で出会える男性はいますか?』と…
もちろんいます!胸を張って、ご紹介できる男性会員様が沢山います!

私の歳では、出逢える相手はいるのかな?
今更結婚相談所に相談しにいくのは恥ずかしいな…

と思い、なかなか一歩を踏み出せずにいませんか?婚活を始めるのに躊躇していませんか?

正直、男性は女性に対して年齢を求めます。将来の子供のことを考えて、少しでも若い女性を望みます。
よって、年齢を重ねれば重ねるほど、求められる男性が減っていくということなのです。
できるだけ早く!!1日でも早く!!!!
結婚相談所でご活動を始めることを心からお勧めます。

例えば、39歳と40歳の女性では出逢える男性の年齢や条件が大きく違います。

39歳の女性には、だいたい同年代~45歳、年収もそれなりの男性からのお申込みが多くあります。
ただ、40歳になった瞬間、お申込みを受ける男性の年齢は45歳~49歳と上がっていきます。

私は、『あと2年、いや1年でも早く結婚相談所に来てくれてたら…より理想の人に出逢えたのに…』と思うことがよくあります。

そのようなことがないように、思い立ったら少しでも早く!すぐに行動してみて下さい♡

そして、今結婚相談所で活動をしている女性にお伝えしたいことがあります。

入会をし、『さぁ!!活動するぞ』となった途端!!
男性からのお申込みを待っているだけで、自分からは全くお申込みをしない女性が多くいます。

理想の男性からお申込みがくるといいな…
お断りされたら嫌だな…

気持ちは大変よくわかりますが、自分の理想とする男性からのお申込みは少ないかもしれません…
お申込みをいただく男性は、理想の男性とはかけ離れていたり、年齢が一回りも離れていたりでショックを受ける事も多いでしょう…

男性も沢山の女性の中から選びます!
選んでもらうのを待つのではなく、自分の希望条件で検索し、気になる方にはどんどんお申込みをしてみましょう!

積極的にアプローチすることによって、自分の理想とする男性に出逢える確率が高くなります♡
もちろん時間の短縮にもなり、早期成婚へと繋がります。

せっかく結婚相談所で活動を始めるのなら、効率の良い、結果のでる婚活をすることを心からおすすめします!

今の自分にできることから、積極的に行動することによって、幸せな未来が待っています♡
ご縁は誰にでもありますので、自分を信じて踏み出すことです!

私達成婚カウンセラーが、あなたの気持ちに寄り添って親身なサポートをいたします♪まずは、お気軽に無料カウンセリングにお越しください(^^♪

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓