国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2020.04.28オンライン婚活

自宅でZoomを活用した『婚活オンライン無料カウンセリング』がオススメ!

自宅でZoomを活用した『婚活オンライン無料カウンセリング』がオススメ!

名古屋 新宿 浜松で続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所 キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

もうすぐゴールデンウィークですが、外出自粛期間のため自宅で過ごす時間が多くなりますね。
こんな時だからこそ、真剣に将来のことを考えてみませんか?

そこでオススメなのが、Zoomアプリを使用した『婚活オンライン無料カウンセリング』!

この機会に沢山の方が予約してくださっています。

今回は『婚活オンライン無料カウンセリング』について詳しくご紹介♪♪

 

婚活オンライン無料カウンセリングとは?

オンラインアプリ『Zoom』を使用し無料カウンセリングを行います。

内容は通常の無料カウンセリング同様、あなたの婚活に関する悩みやご希望をお伺いし、プロである成婚カウンセラーと一緒に、理想の結婚や課題を考えていきます。

その後、結婚相談所の活動の流れや、加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟、キャンマリアージュのシステム・コース・料金のご説明をさせていただきます。

お時間は、約1時間程度となります♪

 

開始前の事前準備

本人確認できる身分証をご用意ください。
(免許証・保険証など)

●初めてZoomを使用する方は、ノートパソコンやiPad、スマートフォンにアプリをインストールしてください。

●Wi-Fiを使用しネット環境を快適にしてください。

●充電が十分な状態・充電ができる環境で行ってください。

●画面が動かないように固定してください。

●静かな環境で始めてください。

●明るい部屋で行ってください。

 

婚活オンライン無料カウンセリングの流れ

婚活オンライン無料カウンセリングは以下の流れで行います。


 

①ホームページのお問い合わせフォームから、無料カウンセリングの予約をします。
※お問い合わせ種類の『無料カウンセリング(オンライン)』に必ずチェック

②カウンセラーから返信をさせていただき、Zoomを使用した婚活オンライン無料カウンセリングの説明を行います。

③日程確定後、カウンセラーからZoom招待URL・ログイン情報を送信します。その際にZoomアプリのダウンロードをしてください。

④当日、Zoom招待URLを開いてパスワードを入力し、婚活オンライン無料カウンセリングに参加しましょう。

⑤画面上にて身分証明書の確認をします。
(免許証・保険証など)

⑥通常通り、カウンセリングスタート♪

カウンセリング中は、一部『画面共有』を使って資料を見ていただきながらご説明を致します。

 


操作方法が不明な場合は、カウンセラーがしっかりとサポートさせていただきます。

ゆっくりとリラックスしながらお話しましょう!

 

オンラインで行うメリット!

自宅で気軽に活用!

外出する手間が省け、ご都合のいい時間に自宅で無料カウンセリングを受けることが可能です♪♪

自分の好きな場所で通話に参加ができる!

実家暮らしのため自宅で通話が難しい方は、車の中での通話がオススメ!
じっくりとカウンセリングに集中することができますよ。

来店しなくてもカウンセリング可能!

結婚相談所にご来店いただくのは、とても緊張しますよね。お気持ちはとても分かります。
来店することへの不安から、なかなか勇気がでなかったという方もいらっしゃると思います。

実際に来店するとなると人目が気になるかもしれませんが、オンラインならそのような心配もないため、少し気持ちが和らぎませんか?

 

婚活オンライン無料カウンセリングを活用されたお客様からは、「思ったよりも使いやすくて、来店するカウンセリングと大差がないと思う!」と前向きなご意見をいただいております◎

 

結婚相談所選びのポイント♪♪

外出自粛期間を利用して、婚活や結婚相談所について調べる方も多いのではないでしょうか?

結婚相談所を探している方、婚活を始めて間もない方、婚活に悩みを抱えている方に、キャンマリアージュ公式ブログを見ていただきたいです!

沢山の記事がある中で特に結婚相談所選びのポイントとなるブログを抜粋しました♪

少しでも皆さまのお力になれたら嬉しいです。
この機会に是非ご覧ください♡

 

結婚相談所とは?

結婚相談所は堅苦しい!?恥ずかしい!?そんなイメージは時代遅れです!

どんな人が成婚する?成婚までの期間は?皆様が気になる「結婚相談所のQ&A」にお答えします!

結婚相談所の婚活が安心な理由!入会時に必要な書類とは?

 

結婚相談所選びのポイントとは?

成婚の定義・成婚率・成婚までの平均活動期間について!これ大事!

結婚相談所は大手・中小どちらを選ぶべき!?メリット・デメリットを比較!

結婚相談所の口コミ・比較・ランキングサイトってどうなの!?必ず確認をしたい3つのポイント

 

キャンマリアージュが選ばれる理由

続々とご成婚カップルを誕生させる取り組みとは!?

【徹底解説】あなたを理想の結婚へと導く成婚カウンセラーとは?

【20代必見】5分でわかる!幸せなご成婚を掴む婚活の秘訣♡

 

将来に不安を感じる今だからこそ、私達成婚カウンセラーと一緒に解決していきましょう☆彡

キャンマリアージュでは続々と婚活オンライン無料カウンセリングのご予約をいただいております。

大切な人生を自粛しないで、今は婚活できないからと諦めるのではなく、この期間を活用して真剣に取り組んでいきましょう!

きっと素敵な出逢いがあるはずです♪

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓