国内最大級の登録会員数

約65,000名

日本結婚相談所連盟 正規優良加盟店

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3360静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2019.10.24婚活成功の秘訣

婚活あるある!?会員様のお悩みに成婚カウンセラーがアドバイス♪

婚活あるある!?会員様のお悩みに成婚カウンセラーがアドバイス♪

名古屋 新宿 浜松で豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇るキャンマリアージュは、続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所です。

こんにちは♪
キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です。

キャンマリアージュでは会員様を幸せなご成婚へと導くために日々全力でサポートをさせていただいています!

ご成婚者の声ページの≪キャンマリアージュにご入会後どのようなところが良いと感じましたか?≫というアンケートでも、「カウンセラーさんのアドバイスがよかった!」「何でも相談に乗ってくれた」と沢山の嬉しいお声をいただいています♡

実際に、どんなアドバイスやサポートをしてくれるの?と気になりますよね。
本日は、活動中の会員様からいただいた相談内容を基に、成婚カウンセラーのアドバイスやサポートの様子をお伝えします♪

現在婚活中の方なら共感できる悩みもあるかもしれません。ぜひ参考にしてくださいね。

婚活疲れで休会したい!と悩む女性会員A様

入会直後は積極的に活動を行っていたA様ですが、5カ月ほど経つと婚活疲れを感じてしまっていました。申し込む意欲もないし、お見合いをする気力もない…休会したい!とおっしゃるA様。

そこで担当の佐藤カウンセラーが面談を行い、今までのお見合いや交際を一緒に振り返りました。振り返りを基に、佐藤カウンセラーと一緒にお見合い申し込みをするお相手を選んでいきました。そして3日後に、A様が譲れない条件をクリアしているお相手とのお見合いが決まりました!

一度は休会したり、諦めそうになった会員様もいらっしゃいましたが、成婚カウンセラーと共に再び前向きに婚活を続け、幸せなご成婚をされた方を沢山見届けてきました。一人ならめげてしまいそうな婚活も、背中を押してくれるカウンセラーの存在があればきっと乗り越えられるでしょう♪

婚活疲れを感じている方へのアドバイスはコチラ【お悩み会員様とご面談☆新宿結婚相談所キャンマリアージュ】

 

 

お相手の連絡頻度が少なくて不安…と悩む女性会員B様

B様は仮交際中のお相手に惹かれ、このまま上手くいけばいいな♡とワクワクした気持ちで交際をしていました。
しかし、だんだんとLINEの返信が遅くなることが増え、数日に1度返ってくる状態であると悩みを打ち明けてくださいました。
B様はカウンセラーにもマメに連絡をくれるタイプなので、お相手から連絡が来ないと不安になってしまう方です。

そんな彼女に藤本カウンセラーは「連絡が減ったからといって、嫌いになったわけではないのでそこまで心配するところではないですよ。それよりも少しの時間でも会うことが大切なのでは?」とアドバイス。
重要なのは、連絡頻度よりも、会った時にどれだけ大切にしてくれるかということですね。

キャンマリアージュでは担当カウンセラーが、会員様一人ひとりに合ったアドバイスをさせていただきます。
また、「お相手の気持ちを知りたいけど直接聞けない…」という悩みがある際も、私達カウンセラーからお相手側にお気持ちをお聞きして伝えることもできます。

お相手からの連絡頻度よりも大切なこと♡【LINEの連絡頻度って重要?名古屋 結婚相談所 キャンマリアージュ】

 

 

お見合いでお断り続き…と悩む男性会員C様

お見合いでお断りが続いているC様。
お話を聞いたところ、お見合いでいきなりプロフィールについてお話をされていることが判明しました。
お見合いではまず、相手が答えやすいたわいもない会話をしてお互いの緊張をほぐし、話しやすい雰囲気作りをすることが大切です。

武田カウンセラーとの模擬お見合いで、どんなたわいもない会話をしよう?と考えて上がった候補の一つがタピオカの話だったそうです。
翌日のお見合いでは、お相手とタピオカトークから盛り上がりお見合いは大成功!
お相手から交際希望の連絡がきました◎その後のお見合いでも、お相手から連続でOKのお返事をいただけるようになったそうです。

少しの工夫が婚活成功を左右するんですね。お見合いや交際が上手くいかないという方も、婚活のプロが一緒に原因を考えて解決へと導きます♪

お断り続きの男性がタピオカトークで交際が成立するようになったワケとは!?【タピオカがお見合いを救う!? 名古屋 結婚相談所 キャンマリアージュ】

 

 

お見合いを申し込んでもなかなか成立しない…と悩む男性会員D様

お見合いを申し込んでもなかなか女性から良いお返事がもらえないと、D様からご相談を受けました。
その際に使用していたプロフィール写真はキャンマリアージュの提携写真館ではなく、別の場所で撮られたお写真を載せていました。そちらのお写真も良いのですが、年齢の割には老けて見えてしまい、女性からのお断り理由もお写真の印象が良くないということでした。

そこで、担当の川合カウンセラーがお写真の撮り直しをご提案。
女性ウケが良くなるポイントをお伝えし撮影をしました!お顔をお見せできないのが残念ですが…素敵なお写真が撮影できました♡

プロフィール写真の印象はとっても大切です。写真を変えただけでお見合い成立の確立がグッと増えたり、申し込まれる数が急増するということはよくあることなんです。
キャンマリアージュでは、会員様の魅力を最大限に活かし、プロデュースさせていただきます♡

男性が知らない!?女性ウケが良いプロフィール写真とは?【嬉しい報告がたっくさん♡ 浜松 結婚 相談所 キャンマリアージュ】

 

婚活をしている方はあるある!と頷けるお悩みですよね。一人で考えていても解決できなかったり、ご自身が抱えている課題に気づかないということは誰にでもあります。原因が分からず婚活を続けるうちに、婚活疲れを感じてしまうことも…

そんな時に第三者目線でアドバイスをしてくれる人がそばにいたら心強いですよね♡

無料カウンセリングでは、成婚カウンセラーによる婚活相談を行っています♪あなたの婚活がなぜ上手くいっていないのか、婚活における課題や悩みについて、婚活のプロと一緒に考えてみませんか?

 

キャンマリアージュではこれまでに数多くのご成婚カップルを誕生させてきました!最新の成婚実績・ご成婚者の声を随時更新中!ぜひご覧くださいね♪

≪オススメ記事≫

【婚活であなたがお断りされてしまう理由とは!?】

【婚活疲れを解決!成婚カウンセラーの徹底サポートとは?】

 

あなたの人生はあなたもの。
自分の為に婚活をはじめましょう!!
少しでも何かを変えたい、毎日を充実したものにしたい、そう思った時が婚活のはじめどき♪
勇気を出して婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください。

名古屋 新宿 浜松の結婚相談所キャンマリアージュは、幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです!!
今日もブログを読んでくださりありがとうございます♪
皆さんが幸せで充実した毎日になりますように♡♡

 

キャンマリアージュでは、業務拡大につき、私達と一緒にお客様の幸せをサポートする仲間を募集しています。

お客様を幸せにしたい!婚活のプロフェッショナルとして活躍したい!という方は、「ご縁のある皆様を幸せにする」という理念のもと、人と人とのご縁を繋ぎ、幸せに導くお仕事に挑戦してみませんか?