国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2019.10.31ご成婚者の声

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声⑬【結婚相談所に対するイメージの変化】

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声⑬【結婚相談所に対するイメージの変化】

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

これからの時期、今年中に素敵なお相手と出逢いたい!クリスマスを一緒に過ごす人と出逢いたい!と皆さんの気持ちが高まり、婚活をスタートされる方が増えてくるんですよ♪
しかし、結婚相談所で婚活を始めたいとは思うものの、相談所って一体どんなどころ?という不安もありますよね。

キャンマリアージュでは成婚退会をされた会員様にアンケートのご協力をいただき、当相談所を選んだ理由や、活動時の苦労、婚活中の方へのアドバイス等を、「ご成婚者の声」として紹介させていただいております。

実際に活動をされた方のリアルな体験談なので、結婚相談所での活動を検討されている方には、必ず目を通していただきたいページです。

本日は、「入会前と入会後で結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?」という項目に対するお答えをピックアップしてご紹介いたします♪

■思った以上に親身になってくれて、友人が助けてくれているような感覚に近く、もともともっていたドライなイメージとは全くちがう印象に変わった。

■入会前は年配の方がいらっしゃるイメージでしたが、同世代の若いカウンセラーさんでビックリしました。とても話しやすくお友達感覚で活動できました。

結婚相談所と言えば、年配の仲人さんがお世話をしてくれる、昔ながらのイメージをお持ちの方も多くいらっしゃいますが、最近では幅広い年齢層のカウンセラーさんが活躍しています。

特に、キャンマリアージュでは、20代・30代・40代の女性カウンセラーが皆さんのサポートをさせていただいております。
会員様も20代・30代・40代の方が多く在籍しており、会員様と同世代のカウンセラーだからこそ、気軽に相談できたり、お相手女性の気持ちを熟知したアドバイスが可能です。
「年が近いので友人感覚で相談がしやすい」「同世代の女性に人気のデートスポットを提案してくれた」といったお声を多数いただいております♡

友人のように気軽に相談していただけますが、婚活のプロとして成婚へ導くために、時に優しく時に厳しくしっかりとサポートいたします!

結婚相談所は堅いイメージを持たれることも多いのですが、キャンマリアージュはアットホームだと言っていただくことが多いです。些細なことでも何でもお話していただき、私達を頼っていただきながら婚活を進めてくださると嬉しいです♪

■思っていたより婚活中のサポート(相談にのってくれたり等)が手厚いなと感じました。

■カウンセラーの方が一緒にがんばってくださる、1人じゃない、というイメージに変わりました。

キャンマリアージュでは、ご入会からご成婚まで専任のカウンセラーと一緒に婚活を進めていきます。
プロフィール作成、お相手紹介、お見合い日程調整、交際サポート、プロポーズのアドバイスなど、カウンセラーと二人三脚でご成婚を目指します。(※お相手紹介はベーシックコース以上が対象となります。)

婚活中のお悩みは、メールやお電話でいつでもご相談いただけます。婚活がなかなか上手くいかないという時は、一緒に原因を考えて乗り越えていきます♪
一人ならめげてしまいそうな婚活も、カウンセラーと一緒なら心強いですよね!

結婚相談所を活用する最大のメリットは、婚活のプロによるサポートです。全力でお世話をさせていただきますので一緒に頑張りましょうね♡

■結婚相談所に始めは抵抗もあったが、 他の出会いときっかけは一緒だと思った

■出会いの1つとして堅いイメージがなくなった。 相手の条件もハッキリしているため相談所の方が安心できた。

友人や同僚と一緒に行く合コンや街コン、気軽に始められる婚活アプリなどに比べると、結婚相談所での婚活に抵抗を感じる方もいらっしゃるでしょう。
最近では、出逢いのきっかけの一つとして結婚相談所を活用する方が急増しています。
たまたま出逢ったのがお見合いの場であったというだけで、デートを重ねてお互いを知って結婚へと歩んでいく過程は、相談所以外の出逢いと変わりません。

結婚相談所であれば、お互いが結婚を目的とした出逢いを望んでいるため、気が合えば結婚までスムーズに進んでいきます。
お相手の職業、年収、家族構成等も事前にわかっているため、安心感がありますし、効率良く理想のお相手と出逢うことができます。

キャンマリアージュが加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟は、全国に約66,000名の会員様が在籍しています。普段の生活ではなかなか出逢えないお相手との出逢いのチャンスもありますよ♪

皆さん最初は不安を抱えたまま、キャンマリアージュにお越しくださいます。しかし私達と一度お話をしていただくことで、「結婚相談所に対するイメージが変わった」と感じていただけます。

まずはお気軽に私達成婚カウンセラーに会いに来てくださいね♡

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓