国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2019.03.07ご成婚者の声

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声⑧

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声⑧

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

キャンマリアージュでは、成婚退会をされた会員様にアンケートをご記入いただいています。いただいたアンケートの回答を、ご成婚者の生の声や婚活体験談としてご紹介しています。

キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はこちら

こちらをご覧いただくことで、結婚相談所キャンマリアージュでの活動の様子や、婚活で苦労した点、お相手との結婚の決め手等、実際に婚活を行った方々の実体験を知ることができます。

そんな、ご成婚者の声をいくつか取り上げてご紹介します♪

 

Q1 キャンマリアージュにご入会後どのようなところが良いと感じましたか?



A 仮交際中、相手の方の情報(心の内、想い)が入ってくるのはイイナと思いました。

婚活を行っていると、お相手との関係で様々なお悩みがでてきますよね。お相手から連絡が来なかったり、気持ちがすれ違って喧嘩をしてしまったり、お相手がどう思っているのかわからず不安な気持ちになったり…

上手くいっていたのに、少しのすれ違いで破局になってしまったというのは本当にもったいないです!!

そんな時、成婚カウンセラーが間に入って、お二人のお気持ちを確認したり、不安な気持ちを相談していただいて解消したり、精一杯サポートを行います!

 

例えば、お相手からの連絡が途絶えてしまった時は、私達にその旨をお伝えください。お相手のカウンセラーへ連絡をし、交際継続の意思を確認することができます。

実例として、会員様は連絡が途絶えたので嫌われたものだと思っていたら、お相手はキリのいいところでやりとりが終わったと思っていただけ。嫌われてなんかおらず、むしろ返信が来なくなって不安だったということがありました。

このお二人は、カウンセラーが間に入ったことにより、また連絡を取り合うことができるようになったのです。きっと結婚相談所での出逢いじゃなかったら、このお二人はフェードアウトしていたでしょう。

これまでに、カウンセラーのサポートがあったからこそ、二人の気持ちのすれ違いも乗り越えて、成婚に至ったカップルも沢山います♡

 

Q2 入会前と入会後で結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?



A 始めは、本当に活動できるだろうか?お付き合いまでいけるだろうか?と不安に思いましたが、自分が変わって結婚に対して正直に向けていった所がすごいと思います。

成婚退会をされた方でも、始めは様々な不安を抱えていらっしゃいます。

キャンマリアージュにご入会後1カ月のお見合い率は93%、入会後3カ月の交際率は89%。まずはこのお見合い率・交際率を知っていただくことでご安心いただけると思います。

もちろん、全ての方が順調にいくとは限りませんが、私達と一緒に活動を進めていくことで結婚に対する考え方が変わったり、沢山の方とお会いする中で色々なことがわかってくることもあります。

まずは一度、無料カウンセリングにて私達と直接お話をしていただくことで、不安な気持ちが解消できるかもしれません。

 

Q3 今、婚活中の方々へ一言アドバイスをお願いします。



A あきらめず、コツコツとお見合いしていくことだと思います。 コーディネーターさんを頼って、一緒に考えて頂くと心強いと思います。

成婚された方は、コツコツとお見合いを重ねていかれました。婚活を続けていると、お断りをされたり、交際が続かないこともありめげてしまいますよね。

結婚相談所以外での出逢いでは、上手くいかないことがあると自然消滅になってしまいがちですが、相談所では、カウンセラーと一緒に課題解決をして次に活かすことができるんです!

相談所の活動であれば、どうして、お断りされてしまうのか…
何故、続かないのか…カウンセラーと何度も考え、問題を解決していきます。

お断りの理由が明確になるのは、結婚相談所の活動だからこそ!!

一人で行う婚活は心細いもの…

いつでも相談できる婚活のプロがいるというのはとっても心強いですよね!!上手くいかないことがあっても、諦めず私達と一緒に前向きに婚活を進めていきましょう♪

成婚実績
続々とご成婚カップルが誕生!豊富な成婚実績♡

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓