国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.11.07選ばれる理由

女性がキャンマリアージュで婚活を始めるメリットとは?

女性がキャンマリアージュで婚活を始めるメリットとは?

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

前回の記事では、【男性がキャンマリアージュで婚活を始めるメリット】についてお伝えいたしました。

もちろん、キャンマリアージュは女性の婚活も全力で応援しています♡♡

・普段の生活で男性との出逢いがない
・知らない男性と出逢うのは不安がある
・街コンや婚活パーティーに参加したものの、結婚を真剣に考えている人と出逢えない
・少しでも早く結婚をしたい

婚活中の女性や、これから婚活を始めようとしている方の中には、このような悩みを持つ方も多いのではないでしょうか?

ャンマリアージュの婚活なら、このような気持ちを抱えることなく、安心して婚活をスタートしていただけます♪

お相手の身元がはっきりしているため、信頼できる◎

手軽に始めることができる婚活と言えば、街コンや婚活パーティー、婚活アプリなどが挙げられます。

それらの婚活で素敵なお相手と出逢い、結婚へと繋がることはあります。

しかし、出逢ったお相手が既婚者であったり、職業・年収を偽っていたり、お相手に結婚願望がなかった、というケースも非常に多くあります。

キャンマリアージュでは、入会時に身分証明証・独身証明書・収入を証明する書類(男性のみ)等をご提出いただいています。

その為、嘘をついていたり、遊び目的で入会するということがありません!
婚活を行う上で、信頼できるお相手と出逢えるかということは何よりも重要ですよね♡

お見合い時の、お見合い場所や日時の調整はカウンセラーが行います。
直前になってドタキャンをされてしまったり、連絡がとれなくなった…というトラブルを防ぐことができます。

お見合い後にお互いがいいな♪と思えば、そこで初めて連絡先を交換します。

知らない男性に連絡先を教えるのが不安…ということもありません。
こういった点も、自分ひとりで行う婚活よりも、安心できるポイントですね。

結婚を真剣に考えている男性との出逢いが多い!

①でも挙げたように、気軽に利用できる婚活サービスでは、遊び目的や暇つぶしで参加する男性も少なくありません。

お付き合いに発展しても、お相手の結婚に対する真剣度の低さを感じることも多いと聞きます。

結婚相談所の婚活は、入会時にある程度の費用が必要であり、身分証明証の提出を義務付けているため、どの会員様も真剣に結婚を考えて活動をしています
お互いの結婚願望が強いので、一度お付き合いが始まるとすぐに成婚に繋がりやすいです♡

キャンマリアージュが加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟では、結婚を真剣に考えている男性が、全国で約30,000名在籍しています!

会員数が多いからこそ、あなたの理想のお相手が見つかりやすいです!
さらに、しっかりとした職業に就いている男性会員様が多いため、結婚後の生活を考えた信頼できるお相手と出逢うことが可能です。

20代・30代・40代の女性カウンセラーによる充実のサポートで安心♡

キャンマリアージュでは、ご入会からご成婚まで、専任のカウンセラーがあなたの婚活をサポートをいたします♪

成婚カウンセラーは20代・30代・40代の女性のみ。
親世代の仲人さんではなく、皆さんと同年代の経験豊富な成婚カウンセラーがお世話をします。

同年代の友人に相談するような気持ちで、気軽に婚活相談ができ、実際のカウンセラーの恋愛経験、結婚生活を元にアドバイスをしますのでリアルな話が聞けます。

始めての婚活に不安がある…という方も、私達がついているのでご安心ください!
婚活のプロが的確なアドバイスをして、あなたの魅力を最大限に引き出します♡

また、キャンマリアージュでは交際後も、成婚へ至るまでカウンセラーによるサポートを継続して受けることができます。
結婚相談所によっては、交際した時点で成婚退会となり、サポートが終了してしまうというところもあります。

しかし、キャンマリアージュでは、プロポーズや親御様への挨拶を経て、初めて成婚となります。
成婚に至るまでの様々な壁も、私達と一緒に乗り越えて、幸せな結婚を目指しましょう♡

このように、キャンマリアージュなら、身元がはっきりしていて真剣に結婚を考えている男性と出逢うチャンスが沢山あります!

同世代の女性カウンセラーによる親身なサポートがあるため、婚活における不安や悩みを一人で抱えることなく、前向きな婚活が進めることができます♡

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓