国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.11.06選ばれる理由

男性がキャンマリアージュで婚活を始めるメリットとは?

男性がキャンマリアージュで婚活を始めるメリットとは?

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

キャンマリアージュでは先月・今月と、無料カウンセリング、新規会員様入会ラッシュです!!
続々と婚活をスタートする方が増えています♪

現在、入会金が10,000円OFFになるキャンペーンも行っていますので、婚活を始めるなら今がチャンスです♡
IBJ日本結婚相談所連盟会員数6万名達成記念!キャンペーン実施中♡

結婚相談所では、男性会員様に比べて、女性会員様の割合が多い傾向にあります。

キャンマリアージュが加盟している、IBJ日本結婚相談所連盟での会員様の男女比は4:6となっています。

しかしキャンマリアージュでは、ご紹介からご入会をいただくことが多いためか、結婚相談所では珍しく男性の自社会員様が多く在籍しております。

キャンマリアージュでは男性の会員様、大歓迎です!!

今回は、婚活を始める男性にとって、キャンマリアージュで活動を行うメリットをご紹介します♪

・普段の生活で出逢いがない
・忙しくて婚活のために十分な時間がとれない
・女性と積極的に関わることが苦手
・結婚へと繋がる交際に至らない

といったお悩みがある男性も、全て解決できます♡

とにかく出逢いが多い!

無料カウンセリングに来て下さる方に、「結婚相談所に興味を持ったきっかけは?」とお聞きすると、「普段の生活で全く出逢いがないから」という理由が最も多いです。

職場に女性が少なかったり、朝から晩まで働いていて、毎日が家と会社の往復がほとんどだという男性が多いです。
確かに、普段通りの生活を送っていると、新しい出逢いも少なくなってしまいますね。

出逢いが少ない方には、豊富な出逢いがある結婚相談所での婚活がオススメです♡
キャンマリアージュは国内最大級の婚活会員数を誇る、IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しており、全国各地の30,000名以上の女性会員様との出逢いがあります。

会員数が多いからこそ、職業・趣味・生活スタイル等、様々な女性会員様がいらっしゃいます。びっくりするぐらい綺麗で可愛い女性も多いですよ~♪

長年お付き合いしていた方が結婚を考えていなかった、少しでも早く幸せな結婚をしたいからなど、皆様、結婚へと繋がる真剣な出逢いを求めてご入会されています。

女性カウンセラーが親身になってサポート♪

キャンマリアージュの成婚カウンセラーは全員が女性です。

また、40代・50代・60代の仲人さんが1人でサポートを行っている結婚相談所が多い中、キャンマリアージュでは20代・30代・40代の複数のカウンセラーが在籍しています。

あなたと同世代の女性の気持ちがわかるカウンセラーに相談をすることできます◎

「お相手の女性の気持ちはきっとこうだと思います」「デートの場所は○○カフェやあのレストランがおすすめですよ」など、様々な観点から的確なアドバイスをさせていただきます!

女性との交際経験が少ない、交際しても長続きしないという方も、何でもお気軽にご相談くださいね。

忙しい男性も効率的に婚活ができる◎

IBJのお相手検索システムを使えば、ご自宅のパソコンやスマートフォンで、空いている時間に24時間お相手探しが可能です。

あなたのご希望に合ったお相手を検索できるので、理想のパートナーが見つかりやすいです。

婚活パーティーや街コンでは、女性の参加費は無料であったり、格安な料金設定をされていることが多いです。
気軽に参加できる分、真剣に結婚相手を探していないという方もいます。

しかし、結婚相談所ではご入会時にある程度の入会金を支払っていただき、さらに身分証明証や独身証明書をご提出していただいた方のみ在籍しています。

真剣に結婚相手と出逢いたい!と考えてご入会された、信頼できる会員様のみ。

お互いが「結婚」という目的を持って出逢うため、一度気が合えば成婚に繋がりやすいのです♡

 

キャンマリアージュの成婚率は57%
その内、約90%の方が入会後1年以内にご成婚されています!

成婚者様の平均成婚期間は8〜10ヶ月ほどです。

キャンマリアージュで活動する最大のメリットは、婚活のプロである成婚カウンセラーのサポートが充実していること。

お見合いの日程調節、希望条件や性格・結婚後の生活まで考えたお相手紹介、交際時のアドバイスや、プロポーズの演出のご相談など…私達があなたの成婚を見届けるまで、全力でサポートさせていただきます♪

婚活では沢山の方と会って、その中から自分に合ったお相手を見つけていくことが成功のコツです。

しかし、上記に挙げたような婚活を、全て自分で行うということはなかなか難しいですよね。
忙しくて婚活に十分な時間が使えないかも…という男性や、女性に対して積極的な行動ができない…と心配な方も、私達がついているのでご安心ください!

成婚カウンセラーのサポートがあるからこそ、効率的に婚活を進めることができ、1年以内のご成婚も可能です!

素敵な女性と幸せな家庭を築くため、私達を大いに頼ってください!
結婚相談所キャンマリアージュは、幸せな結婚への近道です。

まずはお気軽に無料カウンセリングにお越しください♪

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓