国内最大級の登録会員数

約68,000名

日本結婚相談所連盟 正規優良加盟店

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3360静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.10.25婚活成功の秘訣

結婚相談所でフェードアウトのない婚活を始めませんか?

結婚相談所でフェードアウトのない婚活を始めませんか?

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

婚活を行う上で様々なお悩み…ありますよね。

お相手から連絡が来なかったり、気持ちがすれ違って喧嘩をしてしまったり、お相手がどう思っているのかわからず不安な気持ちになったり…
そんな時、あなたならどうしますか?

直接お相手に聞いてみる?
友達に相談してみる?
どうしていいかわからず放っておいてしまう?

今までの婚活では、このような悩みを解決できず、交際が終了してしまうことが多かったのではないでしょうか?

今日は婚活中の方からよく聞くお悩みについて、お話をさせていただきます!

婚活あるある『フェードアウト』とは?

合コンや婚活パーティー、婚活アプリで出逢った方と連絡を取り合っていたのに、だんだん返信が遅くなり…更には返事がこなくなるという経験がある方は、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

逆にそうしてしまったことがある…という方もいらっしゃると思います。これはFO=フェードアウトと表現されるくらい、婚活あるあるになっています。

フェードアウトした側はもう終わっているものとして、次に切り替えることができます。

しかしされた側は、返信が遅いだけなのか?何か嫌なことを言ってしまったのか?もう終わったの?連絡しない方がいいの?待っていた方がいいの?と困惑しますよね。
ちゃんと断ってくれれば切り替えができるのに…という声を本当によく聞きます!!はっきりしないのでモヤモヤが止まりませんよね。

その悩み…キャンマリアージュでは一切ありません!!
フェードアウトすることは絶対にないんです!!

なぜなら成婚カウンセラーが間に入って、お二人のお気持ちを確認したり、不安な気持ちを相談していただいて解消したり、精一杯サポートを行っているからです!

もし、お相手からの連絡が途絶えてしまった時は、私達にその旨をお伝えください。
お相手のカウンセラーへ連絡をし、交際継続の意思を確認することができます。

実例として、会員様は連絡が途絶えたので嫌われたものだと思っていたら、お相手はキリのいいところでやりとりが終わったと思っていただけ。嫌われてなんかおらず、むしろ返信が来なくなって不安だったということがありました。

このお二人は、カウンセラーが間に入ったことにより、また連絡を取り合うことができるようになったのです。
きっと結婚相談所での出会いじゃなかったらこのお二人はフェードアウトしていたでしょう。

また、逆にお相手の方とご縁を感じることができずお別れをしたい…でも言いにくい…といった場合でもそのお気持ちをご相談ください。

カウンセラーがお相手の方へお断りをお伝えしております!
そうすれば言う側も気まずくなく、言われる側もお相手の気持ちがわかるので切り替えることができますよね。

キャンマリアージュでは日々、会員様から様々な婚活相談を受けています。
一時は破局しそうになったカップルも、成婚カウンセラーにお話をしていただいたことで乗り越え、成婚へ繋がった方が沢山います♡

私達カウンセラーはいつでも会員様を見守っており、悩んだ時はお力になれるよう努めております♡

婚活のプロである成婚カウンセラーは、友達以上の相談相手としてあなたをサポート♪一人で悩まず何でも私達にご相談ください。

成婚カウンセラーがあなたに寄り添いながらアドバイスをして、婚活の悩みを全て聞きます。
できるだけ、今までの経験や過去の失敗を包み隠さず話してください。お互いを信頼し合い、婚活していただきたいと思っています。

キャンマリアージュで、結婚へと繋がる真剣な婚活を始めましょう♡

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓