国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2020.06.05結婚相談所選びのポイント

無料カウンセリングラッシュ!婚活を始めるなら確実に今がチャンス!

無料カウンセリングラッシュ!婚活を始めるなら確実に今がチャンス!

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

最近、キャンマリアージュでは空前の無料カウンセリングラッシュが到来!!

過去にリーマンショックや東日本大震災など世間を揺るがす出来事の後に、1人でいることに対する不安や、長期間恋人に会えない心細さから、結婚や婚活へ踏み切る方が増加しました。

今回、新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除されたこのタイミングに思い切ってカウンセリングを受けられる方、本当に本当に多いです!

お申込みが殺到している無料カウンセリングについてご紹介させていただきます♡

無料カウンセリングはどんな話をするの?

オーダーメイド婚活にこだわり、婚活のプロである成婚カウンセラーが、1人ひとりに合った婚活方法を個別でカウンセリングさせていただきます!

あなたの婚活状況やお悩み、お相手への希望やいつまでに結婚したいかなどをお聞かせください。具体的に決まっていない方は私達の質問に答えていただくだけでOKです♪♪

キャンマリアージュは、会員様と同年代の20代・30代・40代の成婚カウンセラーが在籍しています。
カウンセラーと会員様の年齢が近いため、女性は友達感覚で気軽にお話していただけます。
男性はお相手女性の気持ちがわかる婚活のプロに相談できるというメリットがあります♪

無料カウンセリングの流れ

結婚相談所にご来店いただくのは、とても緊張しますよね。お気持ちはとても分かります。

キャンマリアージュの無料カウンセリングは、完全予約制!

個室のサロンにて、カウンセラーと一対一で行います。他の方に会うことや、会話を聞かれる心配がありません!リラックスしてお話してください♡

もちろん、新型コロナウイルスの予防対策の為、常に換気・マスク着用などを徹底しております。

無料カウンセリングの流れをざっくりとお伝えします。

【お時間:約1時間】

①カウンセラーの自己紹介

②婚活の悩みをお伺いし、課題解決!

③キャンマリアージュや結婚相談所のシステムについてご説明

気になったことや不明点など、お気軽にご質問くださいね♪無理な勧誘は一切行っておりませんのでご安心ください!

無料カウンセリングの詳しい流れはコチラ
↓↓↓

キャンマリアージュの無料カウンセリングとは?
勧誘はゼロ!?

 

 

婚活オンライン無料カウンセリングも実施中♪♪

オンラインでも婚活無料カウンセリングを行っております!

内容は通常の無料カウンセリングと一緒です♪♪
パソコン・スマートフォン・タブレットを使ってご自宅でカウンセリングを受けることが可能です!
外出する手間も省けるので楽ですよね◎

婚活オンライン無料カウンセリングの流れや詳細はコチラ
↓↓↓

自宅でZoomを活用した『婚活オンライン無料
カウンセリング』がオススメ!

 

 

お客様・会員様からの声!

なぜ、今無料カウンセリング予約が急増しているのでしょうか?皆さまからこのような声が届いております。

30代女性 「普段は仕事が忙しくて結婚を考える余裕がなかったけど、自粛中に家に一人でいる寂しさから​​​結婚への意識が高まった」

30代女性 「実家暮らしのため、両親と話をする時間が多くなった。その中で両親が自分の結婚を強く望んでいることを知り、それに応えたいと思った」

40代男性 「自粛中、外食もできず一人寂しく食事を重ねるうちに、一緒にご飯を食べながら話せるような相手がほしいと思った」

会員様が増えるということは、理想のお相手と出逢えるということです♪♪

 

実際に会員様も、婚活に対する意欲が高まっております!

20代女性 「早く結婚したい気持ちでいっぱい。ますます婚活を頑張ろうと思った。」

30代男性 「実家暮らしだったが自分の成長のため、一人暮らしをすることを決めた。前向きに婚活していこうと思う」

婚活を始めるなら…確実に今がチャンスです!

れから間違いなく婚活ブームになると思います!今、活動をスタートすることで年内成婚も夢ではありません!!

私達成婚カウンセラーに、あなたの婚活をお手伝いさせてください。

キャンマリアージュでは強引な勧誘は一切行っていません!
実際にカウンセリングを受けていただいたら、結婚相談所のイメージがガラッと変わると思います☆彡
お気軽に無料カウンセリングへお越しください!

無料カウンセリングのメリットはコチラ
↓↓↓

結婚相談所の無料カウンセリングを活用する
メリットとは!?

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓