国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2019.01.29成婚実績

ご成婚カップルが続出!12月の成婚実績♡

ご成婚カップルが続出!12月の成婚実績♡

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

キャンマリアージュでは、12月はクリスマスということもあり、沢山の成婚カップルが誕生しました♡

その中から、HPに掲載許可をいただいた方のみ、一部にはなりますがご紹介させていただきますね♪

お互いを尊重し合い絆が深まった同い年カップル♪

キャンマリアージュ会員様
40代前半男性
×
40代前半女性

お見合いから真剣交際まで順調に進まれ、そのままご成婚かと思った矢先、家庭の事情により一度結婚の話はストップしてしまいました。

しかし、彼は焦らず彼女の話を聞き、しっかりと支えました。

彼は、二人で過ごす時間も、それぞれで過ごす時間も大切にしたことにより、彼女は「彼しかいない!」と思ってくださったそうです。

 

成婚まで少し時間はかかりましたが、お互いの気持ちを尊重し合う二人だったからこそ、成婚まで進めたのだと感じています。

今後何があっても乗り越えていける絆の深いお二人です!

本当におめでとうございます。末永くお幸せに♡

【12月成婚報告❤️】

 

2ヶ月でゴールイン♡知的で優しさ溢れるお似合いカップル

キャンマリアージュ会員様
30代前半男性
×
20代後半女性

8月にご入会された、とても優しく思いやりのある男性会員様。

初めてお会いした際は「今までの恋愛経験が少ない方なので不安です…」と仰っていました。

いざ活動をスタートすると、藤本カウンセラーのアドバイスを受けてくださり、積極的にお見合いを行っていました。

 

成婚相手の女性と出逢ったのは、初秋のこと。

出逢った時から共通点が多くお話が盛り上がったそうです。

彼女が多忙だった時も、彼はいつも予定を合わせてあげて、お食事やショッピングや映画館など、色々なスポットへ行き楽しい時間を過ごされていました。

 

順調な交際を進め、なんと活動期間4ヶ月、交際期間2ヶ月でご成婚となりました。

彼の前向きな姿勢が、素敵な彼女との巡り会いに繋がったのですね。

心からおめでとうございます!

【12月の成婚報告 part2❤️】

 

美男美女の素敵カップル♡遠距離も乗り越えました♪

キャンマリアージュ会員様
20代後半女性
×
30代後半男性

11歳差で約3ヶ月の遠距離恋愛を経て成婚されました!

彼女は愛知県、彼は神奈川県と遠距離恋愛でしたが、タイミング良く彼の出張で名古屋で会うことが多く、またお互い行ったり来たりと徐々に距離を縮めゴールインとなりました♡

彼女は一度、成婚手前で交際終了となった方がいらっしゃり、落ち込んでいた時期もありました。

面談の際に「リセットして頑張ろうね」と約束をし、そこから共に前向きに婚活を進めました♪

 

その数ヵ月後に、成婚相手となる彼に出逢いました。

成婚報告の際、「今は本当に良い人と出逢えて幸せです♡」とおっしゃってくださいました。

春からは新婚生活が始まるお二人。

おめでとうございます。
末永くお幸せに♡

【12月の成婚報告 part3❤️】

 

紹介が結んだご縁♡お互いの条件も相性もバッチリの仲良しカップル♪

キャンマリアージュ会員様
30代後半女性
×
40代前半男性

お母様と二人暮らしをされていたので、同市内もしくは実家にすぐ帰れる近隣市に結婚後の住まいを考えているお相手を希望されていました。

しかし、お相手検索システムでは都道府県までは絞れるものの、○○市まで検索することができず、近くに住んでいる方を見つけにくい状況でした。

そこで、とあるプロフィール交換会にて彼女を紹介させていただいたところ、同市内在住であり、同じく実家から近いところに住むことを希望されている男性をご紹介いただきました!

なんとお互いの住まいは車で約10分!

 

お二人はお見合い後、めでたく交際となりました。

お休みが合わないお二人でしたが、時間を作り中を深めていきました。

そしてクリスマスにプロポーズ…♡
本当におめでとうございます!

【12月成婚報告Part4❤️】

 

キャンマリアージュのHPでは、ご了承をいただいた方のみ、成婚実績として掲載しています。

成婚実績
続々とご成婚カップルが誕生!豊富な成婚実績♡

会員様一人ひとりにそれぞれの婚活エピソードがあり、読んでいると本当に温かい気持ちになります。

現在婚活中の方も、これから婚活を始めようという方も、ぜひ一度ご覧いただきたいページです♪

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓