国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.11.26新入会員速報

新規会員様が続々とご入会♡各店舗の新入会員速報!

新規会員様が続々とご入会♡各店舗の新入会員速報!

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

本日は、最近ご入会された会員様のプロフィールや、ご入会時のエピソードについてご紹介いたします。

詳細は各店舗のアメブロに掲載していますので、どんな会員様が活動をされているのか、ぜひチェックしてみてください♡

名古屋新栄本店の新規会員様

名古屋新栄本店では、

・30代後半女性
・30代前半男性
・30代前半女性
・40代前半男性
・20代後半女性

などなど、幅広い年齢層の方にご入会いただいております♪

3連休中に無料カウンセリングにお越しいただいた30代後半女性は、以前他の相談所へお話を聞きに行ったそうですが、不安に思うことがあり、結婚相談所へ入会することを悩んでいらっしゃいました。

しかし、無料カウンセリングでしっかりとお話をさせていただき、不安を取り一つ一つ除いていったところ、キャンマリアージュのことを大変気に入っていただきました。

12月より活動をスタートすることを決めてくださいました♡
キャンマリアージュでは、安心して活動を始めていただけるように、あなたに合った婚活方法をご提案いたします。

キャンマリアージュ名古屋新栄本店の新入会員様
こちらは先日ご入会された、20代女性のプロフィール写真撮影に同行した際の様子です♡

入会数日後に早速お見合いが決定しました!

【新規ご入会会員様のご紹介♪】

 

東京新宿店の新規会員様

東京新宿店では、30代前半男性がご入会されました。

30代前半男性のA様は、キャンマリアージュにお越しいただいた当初、別の相談所に入会されていました。

しかし、その相談所ではA様の性格に合ったサポートやアドバイスがほとんどなく、なかなか女性と会うことができなかったそうです。
そのため、カウンセラー付きの相談所である、キャンマリアージュにご入会されました。

最初はマイナス発言をされていたA様ですが、婚活を成功させるためのアドバイスをさせていただき、A様のプロフィールも完成いたしました。

これからも色々とお話をしながら、A様の魅力を引き出していきたいと思います!

 

また、30代前半女性B様もご紹介いたします♪

B様はお仕事を一生懸命頑張っていて、更に資格のお勉強もしているそうです。
結婚後の生活もしっかりと考えていらっしゃる女性です。

キャンマリアージュ東京新宿店の新入会員様
プロフィール写真の撮影を行いました。
緊張してしまう方が多い中、B様は笑顔が上手で、素敵なお写真が撮れました!

一生懸命サポートをさせていただきますので、一緒にがんばりましょうね♪

【新しい会員様♡】

 

静岡浜松店の新規会員様

静岡浜松店のアメブロでは、つい先日、無料カウンセリングにいらした方とのお話を掲載しています。

今まで仕事を優先にした生活をされており、結婚したいけど出逢いがなかなかなく、しかし周りに紹介して!とは言えず、キャンマリアージュにいらっしゃいました。
この会員様のお話から、出逢いについて大切なことをお伝えいたします。

【11月22日いい夫婦の日】

 

一昔前は、『結婚相談所』とは、婚活の最終手段と思われる方も多くいました。

最近では若い方から年配の方まで、出逢いの1つの選択肢として、「結婚相談所に入って素敵な方と結婚できて幸せです♡」と皆様がおっしゃってくださいます。

積極的に行動できる人は、良いご縁も待っています!!私達キャンマリアージュのカウンセラーは、これからも一人ひとりの会員様に、素敵なお相手とのご縁をいち早く繋げるサポートをいたします♪

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓