国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2018.10.02結婚相談所選びのポイント

キャンマリアージュが選ばれる理由⑥IBJ正規優良加盟店です!

キャンマリアージュが選ばれる理由⑥IBJ正規優良加盟店です!

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

今回はキャンマリ―ジュが加盟している、婚活業界唯一の東証プライム上場・総合婚活サービス「IBJ日本結婚相談所連盟」について、お伝えします♪

結婚相談所探しをしている中で、「IBJ日本結婚相談所連盟」ってよく聞くけどなんだろう??と疑問に思っていた方にもわかりやすく、IBJ加盟店の結婚相談所で婚活をするメリットをご紹介いたします!

①国内最大級の婚活会員数!

IBJに登録している婚活会員数は60,000名以上!!(2018年9月末時点)

国内最大級の婚活会員数を誇ります。

IBJ加盟店の結婚相談所に所属している、全国各地の60,000名以上の方とお見合いが可能です。
お近くの方はもちろん、県外の方との出逢いもあります。

実際に、関東や関西など様々の地域にお住まいの方と、お見合い・交際・成婚に至った会員様もいらっしゃいます♡

そして毎月全国で約2,000名以上が入会し、続々と会員様が増えています。
多くの会員様の中からお相手探しができるため、あなたの理想のお相手が見つかるチャンスが広がります♪

【IBJ・キャンマリアージュの婚活会員データの詳細はこちら】

 

②入会制度がきっちりしていて安心!

入会する際に、必要な書類を揃えて頂いてからの入会になります。
そのため、全ての方に共通することは「結婚に対して真剣」ということです。

良質な会員様が多数在籍し、安心・安全に婚活を進められます。

そこが婚活パーティーや婚活アプリなど、他の婚活方法とは大きく違う特徴ですね。
無料カウンセリングの際に詳しくお伝えさせていただきますのでご安心ください♪

【キャンマリアージュ 入会資格の詳細はこちら】

 

③最新のお見合いシステム!

IBJのお見合いシステムは、毎月約30,000件のお見合いが成立している国内最大級のシステムです。

会員様がパソコンやスマートフォンを使いお相手探しをして、カウンセラーがお見合いの日程調整、交際のサポートなどを行いご成婚へと導くご支援をさせていただいています。

また、結婚相談所の会員様向けとして国内初の「IBJお見合いシステムアプリ」も誕生!

【IBJお見合いシステムアプリ「IBJS」で効率的な婚活を♪】

お相手探しからお申込みまでいつでも簡単に行えます♪
高度なお見合いシステム+カウンセラーによる親身なサポートであなたにぴったりのお相手と出逢えます。

【IBJのお相手検索システムの詳細はこちら】

 

④成婚につながる婚活ができる!

キャンマリアージュの成婚率は57%。
その内1年以内の成婚率は91%!

ほとんどの会員様が入会後、1年以内にご成婚されています。

入会から3ヶ月~半年でご成婚される方も多数いらっしゃいます。
会員様は「結婚をしたい」と真剣に考えて入会されている方のみ。

今までの交際で結婚まで至らなかった方、婚活パーティーや婚活アプリでは上手くいかなかった…という方も成婚に繋がる真剣な交際へと進むことができます。

【キャンマリアージュの成婚実績はこちら】

 

⑤成婚の定義

結婚相談所選びにおいて一番重要なことは、成婚ができるかどうかです。

結婚相談所業界には成婚について決まったルールがないため、成婚の定義が異なります。

他社では成婚率が高く安心して入会したが、成婚=交際のことだった!
交際の段階で成婚退会となってしまったため、交際中のサポートが受けられず婚約前に破局してしまった…ということも。

IBJの成婚の定義はプロポーズや親御さんの了承を経て初めて成婚とみなします。

交際中の様々なハードルも、カウンセラーがしっかりサポートをして成婚まで導きます!

IBJ日本結婚相談所連盟について理解できましたか?♡

IBJ加盟店の中でも断トツで会員数が多く、圧倒的な成婚実績を誇るキャンマリアージュについて、詳しく聞いてみたいと思ってくださった方は、是非無料カウンセリングでお話しをさせていただきます♪

実際のエピソードなども加え、
・IBJシステムについて
・お相手探しの方法
・登録している会員様について
・活動の流れ

などなど…わかりやすくしっかりとお伝えいたします♡
お気軽に無料カウンセリングにお越しください。

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓