国内最大級の登録会員数

約80,000名

日本結婚相談所連盟 正規優良加盟店

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2022.03.28成婚実績

【写真多数掲載】幸せを掴んだ成婚者様のインタビューをご紹介♡♡

【写真多数掲載】幸せを掴んだ成婚者様のインタビューをご紹介♡♡

『キャンマリで幸せを掴んだご成婚者様インタビュー』をご紹介します✨

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラー
坪井美樹です♪

全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な成婚実績を誇るキャンマリアージュ。
毎月沢山のご成婚カップルが誕生しています💍✨【成婚実績はコチラ】

今回は顔出し!ご成婚者様のインタビューをお届け(^.^)💛

婚活をはじめたきっかけや、結婚相談所を選んだ理由、入会検討中の方へのメッセージ等…婚活中の皆様に是非見ていただきたい情報が盛り沢山です!

婚活初心者で結婚相談所への入会を決意された20代女性様♡

Q婚活を始めたきっかけは?

職場の同僚や友人が次々と結婚した事がきっかけです。
20代前半の頃から結婚願望はありましたが、出会いも無く、独身の友人と遊ぶのが楽しくて、この生活が続いていくだろうと思っていました。

そんな中、同僚や友人が次々と結婚し、私も結婚したい!婚活する!と思い、結婚相談所へ入会を決意しました!

 

Q結婚相談所を選ばれた理由は?

真剣な方と出会いたかったのと、婚活初心者なのでカウンセラーのサポートで進めたかったから。
入会前は、婚活をした事はありませんでした。
最初は婚活パーティーも考えましたが、結婚に真剣なお相手と出会いたかったのと、婚活初心者なのでカウンセラーさんにサポートしてもらいながら進めていけたらと思い、結婚相談所を選びました😊
カウンセラーさんが話しやすかったことも決めた理由の一つです♪

 

Qお相手様との印象深い想い出は?

すごく楽しくて面白くて昔から付き合っている感覚でした!
お見合いの際、話を聞いているだけでもすごく楽しくて面白くて、1時間があっという間に過ぎていました✨
毎日連絡を取り合っていたので、初デートの時には「会うのが2回目とは思えないね!」と話すほど、昔から付き合っている様な感覚でした。

心の底から楽しいと思える人に出会えて幸せです🥰

 

Q入会を検討されている方へメッセージ

婚活を始めようか迷っている方は、1日でも早くスタートした方がいいです!!
お断りされて落ち込んだりする時もあります。それでも婚活を続ける継続力を持って、少しでも気になるお相手には会ってみる事が大切です!
カウンセラーさんに頼ったり相談する事も重要だと思います✨

【インタビューはこちら】

 

 

相性バッチリのカウンセラーと一緒に婚活に励んだ30代男性様♡

Q婚活を始めたきっかけは?

東京オリンピック・パラリンピックを誰かと一緒に見たいなあ。と思ったのがきっかけです。
学生時代から結婚願望が強かったですが、恋人がいない時期が長く続き30代中盤を迎えていました。2020年が近づき「東京オリンピック・パラリンピックを一緒に見られる女性がいたらなぁ」と思いました。

 

Q結婚相談所を選ばれた理由は?

本気で結婚を考えている女性に出会いたかった!
合コンやマッチングアプリでは、結婚に向けて活動している方がほとんどいませんでした。「結婚相談所なら本気で結婚を考えている女性がいるのでは?」と思い、結婚相談所を選びました!

 

Qお相手様との印象深い想い出は?

ドライブやプロ野球観戦など普通のデートが本当に楽しかったです。
実は、お見合いの席で、ついつい私が話し過ぎてしまいました💦それでも彼女は「聞いていて面白かったです」と言ってくれました。
連絡先を交換してからは、毎日LINEをしていたので、「こういうやりとりを心の底から楽しめる人が一緒にいられる存在なんだな」と思いました。

サプライズプロポーズを行った時は、ばれないかドキドキしましたが、気づかれずにとても喜んでもらえて一生の思い出になりました。

 

Q入会を検討されている方へメッセージ

「良い意味での開き直り」「ショックは引きずらない!」この2点が大事です!
自分では良かれと思ってした事でも、お相手にとっては納得できない事であったり、お叱りやお断りをされた事もありました。
「反省はするけど、後悔はしない!」「絶対に見返してやる!!」と婚活を進めた事で、成婚へ辿り着く事が出来ました。自分から積極的に動いた方には、必ず明るい未来が待っていると思います!

【インタビューはこちら】

 

こちらのご成婚カップル、現在は何とキャンマリbabyが誕生しております💛幸せいっぱいのお写真をいただきました✨

 

好きという気持ちが芽生えゴールインした30代男性様♡

Q婚活を始めたきっかけは?

身近に悲しい出来事が起こり、将来への不安を感じたからです。
実は、結婚に対して良いなと感じる事もなく『一人でも生きていける』と考えていました。
そんな時、身近な人が施設に入ったり、他界するなど悲しい出来事が続きました。
『もしかしたら、自分はそんなに強い人間ではないのでは…』と感じる様になりました。
誰かに助けてもらえるかもしれないと思い、婚活を始めました!

 

Q結婚相談所を選ばれた理由は?

アプリや婚活パーティを活用しましたが、性格的に合いませんでした。
1度に多数と会えるというメリットはありましたが、マッチングしても関係性が浅く感じる事が多かったです。
相談所なら相手としっかり向き合ってから判断できるので、この方が自分には合っていると思いました!
1人で進めていると『結婚したい』という熱量が下がってしまうと思い、対面でサポートしてくれる結婚相談所を探しました。

 

Qお相手様との印象深い想い出は?

お見合いでの第一印象はお互い好印象、彼女はこの時に「この人だ!」と感じてくれていたようです。
初デートは物産展で一緒にアイスを食べました。
違う種類を頼み、美味しそうだったの少しわけてもらいました。後から聞くと距離感が近く、彼女は「この人少しチャラいのかな?」と思っていたそうです💦今でも何でも美味しそうに食べる彼女が大好きです。

プロポーズはイルミネーションへ行きました。
寒くて耐えられず、結局車まで戻ってプロポーズしました。理想通りとはなりませんでしたが、とても喜んでくれました。
また、真剣交際の告白の際に渡したバラをドライフラワーにして新居に持ってきてくれたのは嬉しかったです!

 

Q入会を検討されている方へメッセージ

運もある!頑張っても上手くいかない時期もあるけど、タイミング次第では上手く進むはずです。
運を自分で掴みにいくことができるかが大切です。
私は最愛の相手と出会う事が出来ましたが、それ以外にも結婚相談所での婚活を通して得る事ができたと感じるものはあります。
最悪、もし成果が実らず出逢えていなかったとしても、満足して退会しているだろうと思います。

【インタビューはこちら】

 

 

初めてお見合いした彼とご成婚された30代女性様♡

Q婚活を始めたきっかけは?

年齢的にも「子供が欲しい」と思うようになり、結婚を意識しはじめました。
最初は、結婚相談所ってどんなところなのかな?と不安な気持ちを抱いていました。
信頼できる友人が結婚相談所で婚活していたので、私も話を聞きに行くことにしたがきっかけです。

 

Qお相手様との印象深い想い出は?

初めてのお見合い相手が彼でした!しっかりした人だなあと思いました。
デートでは伊勢神宮や東京観光にも行きました。
その時にも、レディーファーストをしてくれて嬉しかったです😊💕
予定通りにいかない際も、臨機応変に対応してくれて頼りになると思いました。

 

Q入会を検討されている方へメッセージ

一歩踏み出すことで幸せな結婚に近づけると思います。
実際に結婚相談所で活動して「お見合いは出逢いの選択肢の一つなんだ」と思いました。

【インタビューはこちら】

 

 

諦めずに婚活を続け幸せを掴んだ30代男性様♡

Q婚活を始めたきっかけは?

自分のことを人に話すことに苦手意識があり、コミュニケーションに自信を持てませんでした。
20代半ばを過ぎた頃に、知り合いが次々と結婚しました。結婚への憧れと今まで何も行動してなかった自分に焦りを感じ、他の結婚相談所に入会しました。

そして30代半ばで、自分と同年代のカップルや家族が楽しそうに過ごしている光景を見て、「本気で結婚したい!今度は真剣に婚活に取り組みたい!」と思ったのがきっかけでした。

 

Q結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

他の結婚相談所に入会しましたが、お見合いも決まらずサポートもあまり受けられませんでした。
アプリや婚活パーティーも試しましたが、交際には繋がらず相談所を変えることを考えました。

IBJに加盟している相談所を検索し、キャンマリアージュの黄色のホームページが目に止まり無料カウンセリングに伺ってみると、活動条件や、金額、成婚実績が好印象で、何より担当の武田さんが同じ目線に立って話を聞いてくださったので、信頼出来ると感じ入会しました。

 

Qお相手様との印象深い想い出は?

私の中でお互いの距離感が縮まったと感じたのは、私から「一緒に写真を撮りませんか?」と提案した時でした。
交際していた期間が秋から冬という事もあり、果物狩りや博物館に行ったり、陶芸の体験教室やイルミネーションも見に行きました。

今まで私は恋愛経験もなく、休日を一人で過ごすことが多かったのですが、彼女と過ごしている時間はとても新鮮で安心できて楽しい時間でした。

プロポーズはレストランでデザートプレートにメッセージを添え、運ばれてきたタイミングで「僕と結婚してください!」と伝えました。

 

Q入会を検討されている方へメッセージ

まずは行動に移す事が婚活への第一歩だと思います。
成婚に至るまで時間はかかりましたが、あの時自ら行動に移せた事は本当に良かったです。
人に対しての見方や考え方を変えるキッカケになりました。
一人で婚活することに限界を感じ結婚相談所を選択しましたが、カウンセラーがすごく心強い存在になりました。
婚活を進めていく中で誰かに頼るという事は恥ずかしい事ではありません。
諦めたくなった時には、なぜ自分が婚活を始めようと思ったのか思い出してみてください。

【インタビューはこちら】

山あり谷ありな婚活を乗り越え、幸せを掴んだご成婚者様の皆さまのエピソードをご紹介させていただきました💛

婚活に挫け立ち止まってしまい、どこに進んだら良いかわからなくなっている方の背中を押すきっかけになれば嬉しいです✨

結婚相談所は敷居が高い
結婚相談所は最後の砦
という考え方はもう古いです!

結婚相談所は結婚への一番の近道です!

まずは婚活のプロに無料で!お気軽に!婚活相談をしませんか?
無理な勧誘は一切ありませんのでご安心ください♪
成婚カウンセラーと一緒に素敵なご縁を掴みましょう✨

キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

業務拡大につき、「ご縁のある皆様を幸せにする」という理念のもと、私達と一緒にお客様の幸せをサポートする仲間を募集しています♪♪