国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2020.02.14新入会員速報

≪最新入会速報≫幸せなご成婚を目指して♡新規会員様急増中!

≪最新入会速報≫幸せなご成婚を目指して♡新規会員様急増中!

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

本日はバレンタインデーですね♡
男女問わず、ドキドキワクワクするイベントの一つです。

皆様が幸せなバレンタインデーの思い出を作れるようカウンセラーがお手伝いさせていただきます!

本日はお写真の掲載許可をいただいた一部の方のみにはなりますが、新規会員様のご入会速報をお届けします。

可愛らしい雰囲気でピンクのスカートがお似合いな20代女性会員様。
しっかりとしていて真面目である反面、優しい笑顔も見受けられる魅力的な女性です。お互いを大切にし、美味しいものを2人で楽しめる夫婦が理想とおっしゃっていました♡

理想のパートナーに出逢えるよう、全力でサポート致します!

話しやすく、にっこりとした笑顔が印象的な30代女性会員様です。ハキハキとされていて、傍にいるだけでこちらもエネルギーをもらえそう!
「今年はオリンピックイヤーなので、素敵な彼と一緒に観戦したい!」とのこと♡

幸せなご成婚へ導くために精一杯サポートしますので是非その夢を叶えましょう♪

まさに優しくて誠実という言葉がぴったりの30代男性会員様。
隣にいて居心地が良い彼は、私達カウンセラーにも気遣いがばっちり。
話が面白く、常に話題が尽きない方です♪

素敵な出逢いを掴み取りましょう♡これからの婚活が楽しみです!

守ってあげたくなるような、おっとりとした20代の彼女。やわらかい雰囲気で一緒にいて癒されるタイプの女性です♡
将来はいつまでも夫婦仲良く、共に楽しい時間を重ねていきたいそうです。

困った時はいつでも私達カウンセラーを頼ってくださいね♪

将来のパートナーに出逢うために、前向きに活動されている明るくハツラツとした30代女性会員様♡
お話のしやすい方で、聞き上手でありながらも、ご自分の意思もしっかりとお持ちで大人な一面も。

理想のご成婚に至るまでカウンセラーと二人三脚で頑張りましょう!

笑顔がキラキラした楽しいことが大好きだという20代の彼女は、明るく可愛らしい女性です♪
将来のことを考え、計画を立てて婚活を決心されたそう。

初めてのことでも前向きにチャレンジされる姿勢がとっても素晴らしいです!
私達に何でも相談してください♡

可愛らしく笑顔が絶えない20代女性会員様です。
一見おっとりして見えますが、しっかりとした考えを持っており、誇りを持って仕事をしている頑張り屋さん!女子力が高く家庭的な一面も♡

ご成婚を目指し前向きに活動していきましょうね!

 

ご入会いただいた会員様は、すでにお申込みが殺到しています!
カウンセラーからも自信を持ってご紹介したい素敵な方が勢ぞろいです♡

キャンマリアージュにご入会いただいたからには、婚活のプロが一人ひとりに合った的確なアドバイスで幸せなご成婚へと導きます。
私達カウンセラーが、どんな時もあなたに寄り添って全力でサポート致します♡

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓