国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2019.12.06成婚実績

婚活のプロがご提案!一生の思い出に残る最高のプロポーズ♡

婚活のプロがご提案!一生の思い出に残る最高のプロポーズ♡

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

12月は真剣交際やプロポーズをされるカップルが急増します♡クリスマスはカップルにとって特別なイベントなので、そこで想いを伝える方がとっても多いのです。

キャンマリアージュではお二人にとって、一生の思い出に残る最高のプロポーズをサポートさせていただきます!
お相手の気持ちをこっそり確認してタイミングをお伝えしたり、どんな指輪を選んだら良いのかご提案したり、思い出に残る素敵な演出や、当日のプランを一緒に考えてアドバイスをさせていただく等、全力でお手伝いをさせていただきます♪

時にはカウンセラーがサプライズにご協力させていただいたり♡

本日は、キャンマリアージュのカウンセラーが全面協力をさせていただいた感動のプロポーズをご紹介します。

 

彼女が号泣!プロ並みのピアノ演奏でプロポーズ♡

武田カウンセラーが担当する男性会員様のプロポーズエピソード。
お相手女性の理想のプロポーズを、彼女のカウンセラーさんにそれとなく聞いていただいたところ、「彼が趣味でやっているピアノ演奏を聴く機会があったらいいな」と仰っていたそうです。
そこで男性会員様にピアノの演奏をしてプロポーズを行う計画をご提案。彼は当日に向けて練習を重ねました。

事前に、彼がピアノ演奏を披露するレストランとの打ち合わせ、リハーサルにも武田カウンセラーが同行させていただきました。武田カウンセラーも彼女のカウンセラーもレストランのスタッフも驚くほど、彼のピアノ演奏は素晴らしかったそうです!

そしてプロポーズ当日は、お食事が終わったタイミングで彼がピアノへと移動。
びっくりする彼女の前でピアノ演奏をし、演奏後花束を渡しながら「結婚してください」とストレートに気持ちを伝えました。
彼女は大号泣でOKのお返事をしてくださり、見事プロポーズは大成功♡♡

彼女もまさかこのような形で、理想のプロポーズが叶うなんて思いもよらなかったでしょう。本当に素敵な演出ですよね♡

感動のプロポーズエピソードはこちら♪
↓↓↓↓
【7月成婚報告Part3❤️】

 

 

チャペルでサプライズプロポーズ大成功♡

続いてこちらも、武田カウンセラーが担当するキャンマリアージュの自社会員同士のカップルです。

男性会員様からプロポーズのご相談をいただき、相談に相談を重ねて決定したのが、当社の提携結婚式場でチャペルを借りてプロポーズ!
キャンマリアージュの提携結婚式場であるオードヴィーウェディングさんに事情をお話し、快くOKをいただきました。

当日は式場見学をしに行くという名目でお二人にお越しいただきました。
お二人がチャペルに入ると様々な仕掛けが♡武田カウンセラーはチャペル内の音響室にスタンバイ!

そこでサプライズプロポーズを行い結果は大成功♡
そのタイミングで武田カウンセラーもお祝いに駆け付け、彼女は驚きながらも喜んでくださったそうです。

そして、プロポーズの日から半年後にこの思い出の場所となった式場で結婚式を挙げることが決定。
なんておめでたいことでしょう♡♡

ドキドキのプロポーズの詳細はこちら♪
↓↓↓↓
【9月成婚報告Part2❤️】

 

 

指輪入りボックスと両カウンセラーが登場したサプライズプロポーズ♡

武田カウンセラー担当の男性会員様、坪井担当の女性会員様のエピソードです。こちらのお二人もキャンマリアージュの自社会員様のカップルです。

お二人はトントン拍子に交際が進み、いよいよプロポーズ♡「思い出に残るプロポーズにしたい」とのことで、私達カウンセラーもお手伝いをさせていただくことに。

お二人が出逢って3ヶ月記念日にプロポーズをすることになりました。
レストランでお食事をしデザート後のコーヒータイムでコチラがお二人の元へ。

お茶菓子が入ったかわいらしい箱の中には、指輪入りのボックスが♡
そこでこの指輪を手に取りプロポーズ。これまでのこと、これからのこと、彼女への気持ちをしっかりと伝えてくださったそうです。

プロポーズの後には、坪井と武田カウンセラーが登場!このサプライズに彼女はとっても喜んでくれました♪

お二人の幸せそうな様子に、私も胸がいっぱいでした。この貴重なプロポーズをお手伝いさせていただき、改めて成婚カウンセラーとして皆様の幸せをサポートさせていただけることが私自身の幸せでもあると感じた出来事でした。

幸せ溢れるプロポーズの詳細はこちら♪

↓↓↓↓

【7月成婚報告Part2❤️ 】

ご紹介したプロポーズは一例ですが、一人ひとりに合わせてご提案をさせていただきます。プロポーズを行う上で、わからないことばかりだと思いますが、そこは数々のご成婚を生み出してきた婚活のプロにお任せください!

「プロポーズを考えているけど、お相手の気持ちはどうなんだろう?」
「どんなところでプロポーズをしたらいいの?」
「婚約指輪はどんなものを購入すればいいの?」
「彼女の理想のプロポーズとは?」
といった様々なお悩みにアドバイスをさせていただきますのでぜひ私達にご相談くださいね♪

これまでにご成婚された沢山の会員様の
プロポーズの様子がご覧いただけます♡
↓↓↓↓
キャンマリアージュご成婚者の声
【プロポーズはどのようにしましたか?】

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓