国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2019.09.12新入会員速報

≪お写真多数掲載≫新入会員速報&IBJ会員数が65,000名を突破!

≪お写真多数掲載≫新入会員速報&IBJ会員数が65,000名を突破!

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

本日は、とっても嬉しいお知らせがあります♪

2019年8月末で、キャンマリアージュが加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟の登録会員数が65,000名を突破しました!
IBJ日本結婚相談所連盟には、毎月約3,000名の会員様がご入会され、右肩上がりに登録会員数を伸ばし続けています。

もちろん、キャンマリアージュ全店でも連日多くのご入会をいただいており、続々と新入会員様が活動をスタートされています!

一部の方のご紹介にはなりますが、キャンマリアージュの新入会員速報をお届けします♪

 

ピアノがお上手で上品、そして女性らしさに満ち溢れた女性会員様です♡言葉遣いも丁寧でお嫁さん候補ナンバーワンの素敵な方です。
これからの婚活がとても楽しみですね♪

 

爽やかで、お話し上手の30代前半男性です。可愛らしい笑顔が魅力的♡この笑顔に、キュン♡となる女性も多いことでしょう♡
サッカーが好きで、お相手の女性と、一緒に観戦できたら嬉しいなとおっしゃっていました♪素敵な良縁がある事を願って、精一杯サポートさせていただきますね!

 

とっても笑顔が可愛らしい20代前半の女性です。落ち着きがありしっかりとされています。普段の生活では出逢いがなく、少しでも早く幸せになりたい!というお気持ちからご入会されました♡
成婚カウンセラーを頼っていただきながら、ご成婚まで一緒に頑張りましょうね!

 


キャンマリアージュでご成婚された元会員様からのご紹介で40代男性が入会されました。親しみやすくお話上手な上に、スーツもカジュアルな格好もサラッと着こなす、大変魅力的な男性です。
成婚までしっかりとサポートをさせていただきます♡

 

とっても明るく笑顔が魅力的な30代前半女性がご入会されました!誕生日までに素敵なお相手を見つけると、決意してくださいました。
成婚カウンセラーと一緒に、素敵なパートナー探し頑張りましょうね♡

 

「本気で結婚したい!」「素敵なパートナーと出逢いたい♡」と前向きな会員様が多数ご入会され、成婚カウンセラーとして嬉しい限りです。
キャンマリアージュにご入会いただいたからには、婚活のプロが全力でサポートをさせていただきますのでご安心くださいね!

キャンマリアージュは、IBJ加盟店の中でも、トップクラスの成婚実績と自社会員数を誇っています!
これからもIBJと全国の約2,100社の加盟相談所と共に、幸せなご成婚カップルを生み出すために益々成長を続けてまいります。

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓