国内最大級の登録会員数

約65,000名

日本結婚相談所連盟 正規優良加盟店

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3360静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2019.01.07婚活成功の秘訣

1年の初めに目標期限設定♪

1年の初めに目標期限設定♪

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

あけましておめでとうございます!!2018年は、大変お世話になりました!

キャンマリアージュの2018年は、沢山の成婚カップルが誕生し、本当に多くの会員様が積極的に活動をしていただけた事、心より嬉しく思います。

2019年も皆様に沢山のご縁が恵まれ、多くの成婚者が誕生しますように♡

精一杯サポートをさせていきますので、キャンマリアージュを何卒よろしくお願いします。

本日は、年初めにぴったりな婚活成功方法をお伝えいたします!

婚活とは、先の見えない活動となり、精神的にも大変な時ってありますね。

いいなと思っても、お相手にはその気がなかったり…
思いもよらぬお断りや交際終了があったり…

このような経験が増えると、心が疲弊してしまうこともあります。

これを防ぐ良い方法、それは「期限」を設けて活動するというものです!

結婚相手と出逢うには、「タイミング」と「ご縁」が大切ですから…

婚活を始める方は、ご結婚を目標に活動されてますからタイミングは整っていますね。
あとは肝心のご縁を繋ぐことです。

実際、多くの会員様が「一年以内に結婚」と希望されます。

実際に、キャンマリアージュでご成婚された方の内、一年以内の成婚率は約90%です。(2013年度~2018年度実績は88%)

そしてより具体的に「何月までに、仮交際・本交際」というように明確に目標時期設定をする!

期限を決めることで、活動しなくてはという気持ちになり、ほどよいプレッシャーがかかり、自ら背中を押しながら意欲的になれます。

やがておのずと自主性が定着してきますね。
そうすれば、観察力も鋭くなりお相手を深く知る「ものさし」も出来上がってきます。

意外なお相手が、実は相性ピッタリだったなんていうこともあります♡

逆に期限を決めることで、疲弊したとしても折れそうな心をリセットしやすくもなります。

一旦休憩し心の休養を取り、再び活動再開というスムーズなサイクルが出来ているのです。
目標設定することにより、自主性を芽生えさせ、自らを追い込めば、きっと最短で成婚が叶います。

何かを節目に、自分の思い描く未来への目標を決めることは、とっても大事なことなのです!

 

日々の婚活でもそうですが、例えば「1年以内の成婚」を目標に掲げ、それまでに今何をすべきかを逆算方式で考えると成婚への道のりも難しくはないです。

実際に、最初のカウンセリングの際に会員様と一緒に目標を話し合いながら決めていくこともありますが、その目標の時期よりも早く成婚される方も沢山いらっしゃいます♪

これからの未来は何が起こるか分からないし、もしかするとステキなご縁がすぐにあるかもしれません♡

でも、今自分にできる行動を積極的に移すことによって幸せな未来が待ってます。

2019年は絶対に結婚したい!と考えている方、ぜひ私達に会いに来てください。

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓