国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2020.01.17受賞歴

★IBJ加盟店 2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞★

★IBJ加盟店 2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞★

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

先日、当相談所が加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟の東海エリア新年定例会に参加いたしました。

定例会では、石坂社長のスピーチや2020年の方針発表が行われました。


2020年のIBJスローガンは「1人の100歩より、100人の1歩」!

今回は2019年度下半期表彰式も行われ、キャンマリアージュは2019年度上半期に引き続き、2019年度下半期も名古屋新栄本店・静岡浜松店・東京新宿店が成婚&入会部門において優秀賞を全店舗W受賞という快挙を成し遂げました♪

そして静岡浜松店が成婚伸び率における、2019年 年間最優秀賞(全国TOP20)として表彰台へあがらせていただきました!


キャンマリアージュ静岡浜松店の岡田店長が表彰台へ♪

全国2,300社以上のIBJ加盟店の中でTOP20に選ばれ、このような名誉ある素晴らしい賞を受賞することができ、大変光栄に思います。
また定期的に開催している、キャンマリPF交換会でお集まりいただいているお仲間の結婚相談所も続々と表彰台へ!おめでとうございます♡


IBJ石坂社長(左)とキャンマリアージュ静岡浜松店の岡田店長(右)が一緒に記念撮影♪

2019年上半期は、名古屋新栄本店・東京新宿店・静岡浜松店の全店舗で入会・成婚共にW受賞をいただきましたが、引き続き下半期も全店舗でW受賞という評価をしていただいたこと、本当に嬉しく思います。

 

 

年間最優秀賞は成長率が評価指標となっており、昨年度実績と比較して特に伸び率が高い全国TOP20の相談所が表彰されます。
今回は静岡浜松店が受賞いたしましたが、キャンマリアージュは開業以来、入会数・成婚数・自社会員数において、全店舗で常に右肩上がりに数字を伸ばし続けており、全国のIBJ加盟店の中でもトップクラスの実績を誇っています♪

成婚実績でも数多くの成婚者様をご紹介させていただいている通り、圧倒的な成婚実績と豊富な経験を誇る結婚相談所として、皆さんの婚活をサポートさせていただいております!

 

この度、キャンマリアージュが素晴らしい賞を受賞できたのも、私達を信用して入会して下さり、日々成婚を目指して前向きに活動を行っている会員様のおかげだと心から感謝しています。本当にありがとうございます。

また、“ご縁のある皆様を幸せにする”という想いで日々会員様の幸せを心から願い、サポートに励むキャンマリアージュ全スタッフの日々の努力の賜物であると感じております。


キャンマリアージュ名古屋新栄本店のスタッフみんなで記念撮影♡

キャンマリアージュ東京新宿店のスタッフも!

キャンマリアージュ静岡浜松店のスタッフが大集合です♡

現在、日本では少子化が深刻な社会問題となっています。厚生労働省が発表した2019年の人口動態統計の年間推計で、日本の国内出生数は86万4千人と急減し、少子化・人口減がますます加速しています。

結婚を望む独身男女のご縁を繋ぎ、一組でも多くの幸せな夫婦を誕生させ、この社会問題の解決に貢献することが私達の使命でもあります。

キャンマリアージュは全国2,300社のIBJ加盟店の中でトップクラスの入会数・自社会員数・成婚数の結婚相談所です。今後もIBJ日本結婚相談所連盟を牽引する結婚相談所として誇りを持ち、更にご縁のある皆様を幸せに導くために、精一杯サポートをさせていただきます。

 

親しみやすいキャラクターでお茶の間に愛され続けている柴田理恵さんが、昨年からIBJ公式アンバサダーに就任。引き続き柴田理恵さんのIBJ公式アンバサダー継続が決定しました!

継続にあたり、柴田理恵さんが成婚カウンセラー役として、会員様をご成婚に導く様子をストーリー仕立てで描いたPR動画が完成しました!

結婚相談所での活動の様子や、成婚カウンセラーと会員様の関係性がわかりやすく伝わる動画となっていますのでぜひご覧くださいね♪

↓↓↓↓

結婚相談所の仲人おばちゃんが
柴田理恵だったら

 

キャンマリアージュでは、より多くの方々を幸せな結婚へと導くために、結婚相談所の開業サポートを積極的に行っています。

これまでに多数の結婚相談所ビジネスの開業支援や、独立開業セミナーの講師として登壇させていただきました。私の開業経験を基に、IBJ加盟店として結婚相談所の開業を検討している方を全力で支援させていただきます!ぜひお気軽にご相談くださいね。

↓↓↓↓

結婚相談所開業のご相談
お問い合わせはコチラ

 

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓