国内最大級の登録会員数

約87,000名

IBJ正規優良加盟相談所

各種ご相談・お問い合わせはこちら

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

お問い合わせ

menu

営業時間11:00~20:00 定休日火曜日

名古屋新栄本店 052-938-3233東京新宿店 03-5937-3126静岡浜松店 053-452-6588

閉じる

キャンマリアージュ公式ブログキャンマリアージュ公式ブログ

2019.07.17成婚実績

ご成婚速報!それぞれの婚活を経て、幸せを掴んだご成婚エピソード♡

ご成婚速報!それぞれの婚活を経て、幸せを掴んだご成婚エピソード♡

キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です♪

本日はキャンマリアージュの最新のご成婚速報をお伝えいたします!
会員様一人ひとりに様々なエピソードがあり、目標を決めて前向きに活動をしたり、悩みや壁を乗り越え、カウンセラーと一緒に成婚へと至りました。
それぞれの婚活を経て、幸せを掴んだ成婚報告をご覧いただき、モチベーションアップに繋げていただければと思います。

掲載許可をいただいた一部の方のみにはなりますが、成婚報告をご紹介します♪

沢山の壁を乗り越えた再婚×初婚カップルがご成婚♪

数年前に、すれ違いから離婚を経験された男性会員様。「今度はしっかりと会話を大事にして幸せな結婚生活を送りたい!」と婚活をスタートしました。
元奥様側にお子様がいらっしゃることもあり、なかなかお見合いも決まりにくくはありましたが、諦めずに毎月しっかりとお申込をしてくださいました。

何人かの女性とお見合い、交際をしていく中でお申し込みをしてくださったのが、成婚相手となる運命の女性でした♡デートを重ねていく中で彼女は彼との居心地の良さ、魅力に惹かれてくださっていたようです。

ただ、再婚✖×初婚のカップルでしたので、正直、乗り越える壁は本当に多くありました。時にはケンカもし、連絡を取らなくなったりということもありましたが、ちゃんと向き合ってお互いが妥協ではなく譲り合いをして一つずつ答えを出していきました。

お二人で壁を乗り越えて、ご成婚へ♡
本当におめでとうございます!末永くお幸せに♪

入会時に仰っていた「会話を大事に」という部分をしっかり意識してくださったのでご成婚へ至ったのだと思います!

名古屋新栄本店アメブロ【6月成婚報告❤️ 名古屋 結婚相談所 キャンマリアージュ】

 

 

モテモテの彼女が選んだ「魅力溢れるイケメンの彼♡♡」

GWにお見合いをしてから意気投合し、交際期間2ヶ月というスピード成婚です♡
こちらのお二人は、毎月開催しているキャンマリプロフィール交換会で、カウンセラーの紹介から繋がったカップルです♪

入会当初からモテモテの彼女は沢山のアプローチがありましたが、そんな彼女の運命のお相手となったのは、優しく誠実で魅力溢れるイケメンの彼です!
お二人とも雰囲気がとても似ていて、落ち着いて将来のことをしっかり考えているカップルです!

元々彼女は入会時から「半年以内に成婚したい!」と目標をきちんと掲げる方だったので、同じような考えの彼と出会ったことですごく順調に進みました。
入会からあっという間の4ヶ月でしたが、毎日きちんと連絡を下さる彼女だったので私も全力でサポートし、幸せな成婚を手に入れていただきとても嬉しいです♪末永くお幸せに♡

キャンマリアージュ公式ブログ【キャンマリPF交換会とは?ご成婚カップルが続出中!】

 

 

諦めずに幸せを掴んだ同い年自社会員カップル♡

キャンマリアージュ静岡浜松店の会員様同士の成婚です。
お二人とも、もともとは婚活パーティーで活動されており、キャンマリアージュが開催するPARTY☆PARTYにもご参加いただいておりましたが、なかなか上手くいかないとのことで、ご入会されました。

女性会員様は、早々に「会いたい人が居ない」と退会の申し出。原カウンセラーの説得の元、「やれるだけの事はやって、あと1ヶ月頑張ってみよう」と気持ちを切り替え活動を開始しました。

そんな中、成婚相手となる男性会員様からのお見合い申し込みがありました。同い年と言うこともあって意気投合し交際に発展♡真剣交際に進んでからも、お互いの仲を深めていきました。

男性会員様に対して「少し頼りないと思う部分があって…」と彼女の気持ちをお聞きしていたので、川合カウンセラーからも「しっかりと気持ちを言葉にして伝えてね」とアドバイス!!
ご自身のお気持ちをしっかり言葉にしてくれる男性様に少しずつ心を惹かれていきました。

交際期間3ヵ月でお互いの気持ちが同じ方向を向いているということを確認し、いよいよプロポーズ♡お返事はもちろんOK♡
両カウンセラーの連携が上手く取れて、お二人のお気持ちや状況の把握がしっかり出来たことも良かったです♪

お二人で遊びに来て下さった際に、プロポーズリングを見せていただきました。大きなダイヤが、お二人の笑顔の様にキラキラと輝いていました。
末永くお幸せに♡

女性編
静岡浜松店アメブロ【6月成婚報告①♡浜松 結婚相談所 キャンマリアージュ】

男性編
静岡浜松店アメブロ【6月成婚速報part2❤️浜松 結婚相談所 キャンマリアージュ】

 

とっても素敵な成婚エピソードに心が温まりますね。
本当におめでとうございます!!

今回ご紹介させていただいたご成婚者様は、活動期間4ヶ月や半年でキャンマリアージュをご卒業された方もいらっしゃいます。

「幸せな結婚がしたい!」と決意して一歩を踏み出せば、数ヵ月後には素敵なお相手と巡り合っているかもしれませんね。
あなたの婚活や結婚について、一度真剣に考えてみませんか?

★・・・・・  おススメブログ記事  ・・・・・★

★・・・・・・大人気コンテンツ・・・・・・★

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あなたの人生はあなたのもの。
キャンマリアージュには、幸せなご成婚への近道が用意されています。
婚活を始めようとお考えの方は、無料カウンセリングについて詳しく書いた記事をぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓